ウィペットハイジ♡DDJスタッフさんに撮っていただいた写真1 | わんこと友に。

ウィペットハイジ♡DDJスタッフさんに撮っていただいた写真1

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

昨日の、〈ハイちゃんと私の写真♡〉の続きの写真をアップしたいのだけど、笑い

 

 

この、1枚目のCDには、3大会分の写真がありまして。飛び出すハート

 

image

 

 

日付が古い順でいくと、タケCとハイジのディスクからなので、

 

今日は、ディスクドッグなハイちゃんをば。ラブラブ

 

 

image

 

 

大会のトーナメント表は、全て保存しております。グッ爆  笑

 

 

 

DDJだではなく、全てです!

 

 

 

 

 

 

が、酔っ払いババァは、それをどこにしまったのか忘れます・・・。ゲラゲラ

 

 

クリアファイルが多すぎるんじゃ!!

 

 

 

 

 

 

今日はたまたますぐに見つけましたーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

あっ、写真堂々アップの前に、DDJホームページの注意書きを、ちゃーーんと読みましたよ。

 

image

 

ありがとうございます。イエローハーツ

 

 

 

 

これで堂々とアップできます。←ん??笑い泣き

 

 

 

 

 

どの写真も可愛くてキラキラ

 

 

とっても嬉しい!ハート

 

 

 

キャッチして嬉しそうなハイちゃんや、

 

 

超真剣なハイちゃん。キューン

 

 

 

 

 

 

ヤッタネ!!って言ってそうなハイちゃんも。飛び出すハート

 

 

 

 

拍手   拍手   拍手

 

 

 

 

 

ピンクハートチュー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

 

ハイちゃん、【この時の1Rの動画】

 

 

 

 

 

ハイちゃん、イイ笑顔。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

からのビックリマーク

 

 

 

 

 

ナイスキャッチだったようです。拍手

 

 

 

 

可愛いッハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キラキラお目めのステキ写真。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、一生の記念写真に、感謝いたします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ、私です!! CD5枚届いたのは初めてでした。びっくり

 

image

 

 

 

寄付もしていただいているのですから、CDを値上げしてほしいと思っているのは、

 

絶対に私だけではないハズ。

 

 

 

 

 

値上げ希望と思うのは、ココだけ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリわんわんわんポチッとあしあとお願いしますヒマワリ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村