ハイちゃんと私の写真♡ | わんこと友に。

ハイちゃんと私の写真♡

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

ハイちゃんと私で楽しんだレトリーブの写真。おねがい

 

 

 

 

すごく嬉しいです。キラキラ

 

 

 

 

 

スライドショーで見惚れていたら、嬉し過ぎて酔いがまわり、

 

 

写真をブログにアップする機能が低下しました。笑い泣き

 

 

 

ハイジと私の写真は、こうして撮っていただかないとないのでね。お願い

 

 

 

 

 

もっとあるのだけど、母がもう呑めないので、つづきます。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの、思い出写真を撮っていただいたハート

image

 

 

 

夏は大会がないので、ゆっくりと振り返っていきたいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今日のイチバンは、この写真です。

 

 

 


カメラマンさん、ありがとうございます!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村