第85回 マザーカップ ディスクドッグ大会 GC  | わんこと友に。

第85回 マザーカップ ディスクドッグ大会 GC 

 

楽しかった マザー前泊  ヽ(^o^)丿

 

 

そして日曜日は、マザーカップ!!

 

 

 

しかーもビックリマーク

 

ハイちゃんタケちゃん、初の!

 

ありがちなキラキラグランドチャンピオンクラスありがちなキラキラでの出場デスヨ―ーッ!!おーっ!

image

 

ハイちゃん、スゴイねっビックリマークluv

楽しもうネッ、楽しもうネッ!!15

 

 

 

それでも、やっぱり頑張ってもらいたいから、

 

私、「ファイト、ファイト、ハイちゃんよ?」と、いつものように、ハイジの出番前に、真顔で声をかけると、

 

キリッと表情を変えてくれました。

 

 

これ

【マザーカップGC ハイジ1R 動画】

 

 

ハイちゃーんビックリマーク \(^o^)/音譜

 

ハイちゃん、スゴかったよ~!! good

4投中1キャッチの5ポイント。チョキ

 

タケちゃんが、もっとキャッチしやすく投げてくれてればね~っビックリマークウシシ

 

 

もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ

 

 

そして2ラウンド。

 

ハイちゃん、かっちょいいな。luv

 

初のマザーカップ グラチャンでの出場で、ドドド、ド緊張だったらしいタケちゃん。

 

 

後ろで皆さんが、「タケちゃん、顏コワイよ~!笑って!」 

 

「タケちゃん笑顔でね!」って、声をかけてくれ、リラックスさせてくれようとしているのに、

 

その声すら、タケちゃんには届いておらず、ドドド緊張のまま、2ラウンドが始まります。滝汗

 

これ

【マザーカップGC ハイジ 2R 動画】

 

 

ハイちゃんビックリマーク おつかれさまーーッラブラブ

 

ハイちゃんは、超~スゴかったよ~ッ!! 爆  笑

 

ハイちゃんはネッビックリマーク合格合格

 

 

 

そして表彰式。

 

image

 

ハイちゃんは、グラチャンクラス 10人中10位でしたビックリマーク

 

image

 

グラチャンクラスの、ビリっケチュです。

 

でも、とても誇らしく、素晴らしいビリっケチュですビックリマークluv

 

 

 

 

nobashi 私の今年の目標は、

 

キラキラマザーカップ グラチャンへの出場権を得て、GCネーム入り盾をもらう事!キラキラ でした。

 

   ☆細かいコトを言うと、今年のGC賞品が盾かどうかは分からなかったケド、今年は、私が欲しかった盾デシタ!!ハート

 

 

 

それを、ハイちゃんがゲットしてくれた。キラキラ

 

(かじるな、かじるな。笑

image

 

 

ハイちゃん、ありがとうねっビックリマーク (*´Д`)ハート**

 

(かじるな、かじるなって。笑

image

 

 

2年前のグラチャン大会の時に、グラチャン選手には、こんなに素晴らしい思い出の品をもらえるんだ ビックリ と知り、

 

だからこそ、どうしても、そのクラスで参加したかった、グランドチャンピオンクラス。luv

 

 

 

 

今年、棚ボタでグラチャンに参加できる事になり、

 

大好きな方達と、前夜祭から楽しみ、2年前から欲しかった、ネーム入りの盾を手に入れた。

 

 

 

 

・・・ある意味、優勝ですな。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

足あと   足あと   足あと   足あと   足あと   足あと   

 

 

 

 

パーシー & ビオラ & ハイジ & ラン & ハッピー 音譜

image

皆スゴかった~!! ラブ

 

 

 

また次回も、皆さんと一緒に楽しみたいな~Wハート

 

image

 

 

来年の目標、考えなくっちゃ。きゃーgood

 

 

 

 

☆わんわんわんポチッとお願いします☆


にほんブログ村