マザーカップ 前夜祭。 | わんこと友に。

マザーカップ 前夜祭。

 

 

土曜のヨルは、マザーキャンプ場に16時着ビックリマーク

 

マザーカップの前泊です。お月様

 

 

 

着いた途端に遊び出す兄ちゃんズ。ぁげ㊤

 

これ

【マザーキャンプ場 着いた途端にはしゃぎ出すワンズ。動画】

 

 

私も着いた途端に呑みだしたいケドぷ

 

まずはタープとテントを張って、寝床を作って~、食卓を出さなくっちゃ音譜

 

 

 

 

だが、着いた途端に投げたい人もいた。笑

 

翌日のマザーカップGCに向け、明るい内にチョイトでも投げ練したいタケちゃん・・・。汗

 

 

タープの設置も完全に終わってないのに、それを放って、ディスクの投げ練をし始める。むかっ

 

はやる気持ちを抑えられんのか・・・

 

 

 

普段、そんな事はまずないので、「いいからこっちを先にやれよ!!」と言いたい気持ちをグッとこらえ、

 

投げさせてやりました。笑

 

 

 

そして、私がいよいよ怒りだすチョイト前に、タケは戻って来て、タープ設置の続きをやり出しました。うひひ

 

 

 

 

明日・・・ 楽しめ~、ハイちゃんタケちゃん!

 

 

犬   犬   犬   犬   犬   犬

 

 

そうして、ビオラ家も到着し、おでんを作ってくれました~!おーっ!

 

 

タープを2個つなげて壁を張って〜、

 

テーブルの上でおでんを温めれば、タープ内も暖かく、最高の前夜祭に。ラブ

 

 

 

カンパ~イ!!15  \(^o^)/

image

 

大好きな人達と~、大会の前夜祭で~~スター

 

おでん&ビールぅ~ビックリマークウレシイ

image

 

image

 

夢のようなヨルですだ。ありがちなキラキララブラブありがちなキラキラ

image

 

 

しかも、ビオラパパ&タケちゃんで、夜の投げ練も。(*'▽')

image

↑見えないケド、奥にタケがいます。笑

 

ビオラパパさんに憧れているタケちゃん、嬉しかっただろうな~キラキラ

image

 

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 

 

タープの中で。ハート

 

「なに食べただか?!」って、ハイちゃんの顏!爆  笑

image

 

ビオラパパに抱っこされて、寝んねこハイちゃん。luv

image

矢印ハイちゃんはこんな事、珍しいデス。luv

 

 

そして、わらわらと、カワイコちゃん達が来ましたよ~!(∩´∀`)∩

image

 
image
 

image

 

image

 

カラーちゃん&ビオラちゃん音符音符

image

なんの匂いがするだか~??笑

 

 

そして、2回目のカンパ~イビックリマーク

image

 

image

ヽ(^o^)丿音符音符音符

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきnobashi

image

 

翌日のマザーカップ大会に向け、寝んねこしたのでした~ビックリマーク

 

 

(*´▽`*) ハート

 

 

 

☆わんわんわんポチッとお願いします☆


にほんブログ村