#4 今週のパズドラ日記! | 完全無課金なよぉおブログ。

完全無課金なよぉおブログ。

YouTubeで実況中!よかったら見にきてくださいなhttps://www.youtube.com/channel/UCat4Ps0c0AOdo9ncYxhQXig

フリゲ実況やゲーム制作メインで記事書いてます。コメント歓迎!
好きな記事だけ読んでって!!

twitter:@nayonayonanyo

{EC2B6821-D0B0-4381-971C-7F439B72136F}
 
問題です。これだーれだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、ミネルヴァでした!!www
 
 
 
 
そしてこの画力に目を付けられ、今度新宿で行われるらしいオフ会のイラストクイズのイラストを担当させていただくことになりましたわたくし・・・
 
 
 
なよー。と申します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのオフ会、たぶん俺も行けるんですよねぇ
 
 
 
そういうの初めてなのでちょっと楽しみですね!それよりイラストを完成させねば。。
 
 
 
 
試験終わるまでまってねshinさん!!
 
 
 
 
ということで今週のパズドラ!日曜日更新の予定でしたが遅れましたね。。
 
 
 
他のゲームについては除いてあります。別記事に書くことにします!
 
 
 
いろいろほかのゲームで書きたいことありすぎて、画像が15枚に収まらなくなってしまったからなんですが^^;
 
 
 
試験前に何やってんでしょうね笑
 
 
 
●ゼウス297安定継承無し比較的楽で早めのパーティ!
 

 

{94776D79-4CD8-478E-9C8A-CB3658258737}
 
 
最初のネタはこちらです!
 
 
 
YouTubeに動画をだしたのでそれを見ていただくのが一番手っ取り早いと思うのです。
 
 
1階層トラみたいなのはスキル使ってぶっ放す
 
 
2階層仮面は光をためつつ闇仮面の攻撃ターン直前でラー
 
 
3階層デーモンは溜めた光をぶっ放す
 
 
4階層キマイラは1ターンでなるべく光にスキルで変換される色をため(悟空なら水・二喬なら闇)、スキル使ってぶっ放す
 
 
5階層ゼウスはただただ殴る。バインドされたらサクヤ使って、1ターンは頑張って耐える(バインド耐性バッジのおかげでおそらく1撃は余裕で受けれるので)、あとは殴る。
 
 
 
こんな感じ。割とかーんたん!
 
 
 
今まで裏えりゅ3と嫁ソティスの光属性攻撃無効化パーティで行ってたので
 
 
 
仮面ゾーンが時間のかかることかかること。
 
 
 
それと比べれば今回めっちゃ楽でしたね^ ^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

●コンボ下手芸人による転生アヌビス

 

 

 

 

{F13810EF-5EDB-4465-8BE0-ED301E8240D5}

 

 

頑張ります。泣

 

 

 

 

全部8コンボ。なんであと1個が来ないの・・・・

 

 

 

 

●チャレ10ソロでクリア!

 

 

otamaさんというかたの生配信で、転生アヌビスでマルチチャレ10にチャレンジしたのですが・・・
 
 
4回チャレンジしてなかなかクリアできず・・・あと一歩なんすけどね
 
 
完全にきれいな待ち配置込みの8コンボで降ってこないんだよなぁ
 
 
 
スタミナが最近余るので、ミルソロしてきました。
 
 
 
{8441E592-0338-469A-91E0-C4B50C73A234}
 
 
いや~この状況に持っていくのが本当に疲れました。。
 
 
右の根性をはがす
→カンナのウェイとエンハで左の1残し
→右蘇生
→全体攻撃にならないように右の根性をはがす
→毒の海
→サリアの陣
→突破!!
 
 
久々に攻略にここまで頭を使いました^^;
 
 
 
●スキルマぞくぞく!

 

{1B13EB1A-59C3-4B9A-A7FF-28D1F31212D5}
 
じいさん4体目完成!素材がないよ!

 

 

{10000F62-4370-488F-A004-1385176D355C}
 
ケプリ1体目完成!ちょうど女神降臨やってたから光ヴァルとってきた!
 
 
光ヴァルの進化素材がないよ!
 
 
 

 

{BE883669-8F76-411E-87DD-E1A9E4ABD82A}
 
ラス!進化素材が。。
 
 
 
 
この1週間でたくさん集めなきゃね
 
 
 
キングタンスキル上げシステムが実装されたおかげですわホンマ
 
 
友達とまったり周回してタン集めました^ ^
 
 
 
 
●クリスマスガチャ

 

{42183EC2-5E85-4B8F-AB44-37582494D5CD}
 
ガチャ券配布でポルックスカストル!!
 
 
ポルックスといえば確か俺のさいかわランキング1ケタランカーのやつではないか・・・?
 
(参照
 
 
 
ジェミニスターロード。ジェミニって双子座という意味があるらしいので
 
 
あれ、この二人って双子なのか・・・
 
 
 
ポルックスの寝顔とっても可愛いですねぇ^ ^
 
 

 

そしてイケメンカストルさんの見えない包容力。

 

 

なんというか、その・・・

 

 

えー、まぁそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・今年のクリスマスは僕は一人で全力で楽しみたいと思いますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんというか今年は特にいろいろと忙しくて正直疲れたので(主に精神的に)

 

 

 

年末も実家帰ったらいろいろと面倒くさそうで大変だしw

 

 

 

クリスマスくらいゆっくりさせていただきますわ。。今年はくりぼっちを自ら希望します笑
 

 

 

というわけで、みなさんもこの幸せそうな双子カップル眺めてクリスマスを乗り切りましょう!笑

 

 

 

今回は以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nayonayonanyo 

twitterやってます!よかったらフォローお願いします!

 

https://www.youtube.com/channel/UCat4Ps0c0AOdo9ncYxhQXig

YouTubeでゲーム動画投稿してます!よろしければチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

正月ガチャもあるんですねぇ・・・