ただただシンプルに喜びへ♪。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

遅くなりましたが(笑)

明けましておめでとう御座います!。

ほんと氣づくほどシンプル。

氣づくほど整え直し続ける事が
めっちゃ大事。

「ただただ素直に喜びへ」。

そこに対していかに思考と體(からだ)を解いてゆけるか。

そこに対していかに感じる力と感覚を取り戻してゆけるか。

いかに自分の思考っていう制限に氣づくかがめっちゃ大事。

思考っていう正しさや制限じゃなく、
體とハートっていう素直な感覚がめっちゃ大事。

誰もの一番に大事な事。
それは「自分自身の喜び」。

自分自身に自分で素直に。

素直で在るにも
自分自身で心地良く在るにも
自分自身で體を整え直して
自分本来のエネルギーを高める事が大事。

自分自身のエネルギーは
自分自身の内側から生まれるからね。

なので整え直し方を知り実感して
自らで整え方と整った在り方をマスターすることが大事。

継続は氣づきと目醒めと望みと力へ。

整え直してゆくほど
本来の自分で在ろうとするほど
色んな事や好転反応が起こる。

整え直しつつも大事なのは
思考も一緒に解いて
體とハートにとっても素直になる事。

誰もの本来の自分って感じる自分だからね。

思考を外して、ただただ素直に、
ただただ心地良さと喜びへ素直に。

益々色んな事が起きてくる時。
だからこそ整え直すタイミングで
より素直な自分自身で在るタイミング。

本来の在り方へ還る時代。

ブレなく素直な自分で在るには
力を抜いて緩んで在る事が大事。

緩むほど解かれる。
解かれるほど自分のエネルギーが高まりより望みへ!。

本来の身体感覚を実感しに
體と感覚を整え直しにレッスンへ。

Don’t think ,feel ! 

思考という制限の外側へ!。

感じて素直にっていう喜びへ!。

今年もよろしく!。

今日も感じて素直に心地良く♪。
感じて望みに素直にっ。


.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#シンプル
#感じる
#身体感覚
#エネルギー
#全てはエネルギー
#喜びへ素直に
#正しさよりも感じる力と喜び
#めっちゃ素直にっ笑