誰もがモヤッと何か一致せず外側に求め続けている。まず自分の内側との繋がりを。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

誰もが何か一致せず
モヤッとしつつ外側に向かっている。

何かぴたっと一致しない。

何かモヤモヤしつつ
それに氣づかず
毎日を繰り返している。

外側じゃなく
まず一番に大切で必要なのは
自分の内側との繋がり。

なんか一致しない。
なんかモヤッとしている。
で、毎日ただ繰り返されている。

一致しないのも、モヤるのも
ただ毎日無意識的に繰り返してまうのも
自分自身の内側と繋がりが浅いから。

體(からだ)も心地良くなく、
思考や感情や知識に外側に囚われて
外側に右往左往してしまうのも、
自分自身の内側と一致していないから。

まず自分の内側との繋がりを取り戻す。

自分自身との内側との繋がりが高まるほど
自分と一致し、全てと一致し、
モヤらずクリアに軽やかに自由に素直に
心地良く成ってゆく。

発想を視点を変える。

ただ無意識的に日常を捉えて生きない。

誰もが何かクリアにする課題が在るから
今そこに居続けている。

現実や自分の在り方を
発想と視点を変えて観る。

いやいや待てよ!
何をクリアにする為にここに居るのか?。

その課題がクリアになるほど
解放されて心地良く成ってゆく。

クリアに成るほどより自分自身と一致し
より素直に自由に望むままに。

誰もが自分自身の望みのまま
創造して生きてゆけるの存在で
それが本質。

いやいや!ウソでしょ!。笑
じゃなく、
ウソ!そうなの⁈、もしかして⁈ってね。笑

現実に状況に囚われず突っ込まず
今までの自分とは違う視点と発想で
日常を毎日を自分を捉えると
より多くの事に氣づいてゆく。

いや!待てよ!待てよ!に成ってゆく。笑

現実は幻想。笑
その意味をどう実感し理解するか。

外側に現実に突っ込み過ぎない。
現実に自分を逃避させない。

まず自分の内側と繋がりを高める事から。
内側の自分に氣づく事から。

内側の自分と繋がるには、
力みと緊張を解いてゆき
軸と繋がる事。

筋肉を緩め骨を感じる。

體が緩むと自然と骨を感じ
自然と内側の自分と繋がってゆく。

體が緩んでゆくと
自然と思考と心も解放されてゆく。

首が緩むると思考も心も解かれる。

首は頭蓋骨の付け根から胸の中心まで。

首が緩むと自然と背中に背骨に
座る心が出来る。

緩む事で引く事ができ
自然と中心も自分自身も全ても顕れる。

骨盤と頭が緩む事で自然と引き合う力が生まれ
自然と背中が機能してゆく。

まず體との繋がりから。
脚を地に着ける事から。

緩んで解いてゆくほどクリアになり
どんどん内側の自分と一致してゆく。

発想を視点を変える。

思考を頭を柔軟に。

今まで自分の捉え方じゃなく、
いやいや待てよ!クリアにする課題は何か⁈ってね。

クリアに成るほど軽やかに。

ね!思考を発想を全てをシンプルに。

現実に状況に突っ込まない。笑

自分の内側との繋がりを
まず取り戻して。

思考を自分自身を柔軟に、そして今に。

心と體とハートに素直に。

解いてゆき内側の望みに氣づき
内側の望みのままゆこう。

外側を解いてゆくと自然と内側と繋がる。

なんか一致しないのもモヤるのも
内側と繋がっていないから。 

発想と視点を変えてシンプルに。

體を整え直し内側と繋がる実感を
強く高く定かに。

ポイントは内側と繋がるように整え直す事。

外側を解くほど
悩みもなくなってゆき軽やかに。

外側を解くほど
驚くほど関わる人も周りも変わってゆく。笑

思考に現実に知識に外側に
うそ!でしょ⁈とあり得ない事を拒否せず(笑)
色んな視点で観てゆこう。

捉え方が変わるとガラッと変わってゆく。

内側との繋がりが深くなり
落ち着いてゆくほど
素直になり望むままの自分で
軽やかに自由に生きてゆける。

あり得ない事を現実に。
あり得ない事が本質で真実で自分自身。笑

心と内側の自由と解放の為に
内側との繋がりと一致を。

視点を思考を柔軟に。笑

體が整うと氣づいてゆく。

體を整え直しに。
レッスンへ。

内側の自分にも有り得ない事にも、ね。笑

全ては自分の創造。
自分自身を主にしその視点に。


.
.
.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.
ーーーーーーーー
レッスンに関しての詳細はこちらより。
ーーーーーーーー
レッスンのご依頼・ご相談はメールにて。 
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#essence
#sensation
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#空
#身体
#姿勢
#骨
#感じる
#あり得ないをあり得るに