毎週木曜、蘇我で、アシュタンガ・ヨガのレッスンスタート!。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

毎週木曜、蘇我で、アシュタンガ・ヨガのレッスンスタート!。
蘇我にあります「パーソナル&フィットネスジムM.A.D」さんの場所をお借りし、毎週木曜日10時30分よりアシュタンガ・ヨガ(NaoYOGA)のレッスンをスタートいたします。
.
アシュタンガ・ヨガと本来の身体の使い方を併せたいつものNAOYUKIのスタイルのレッスンとなります。
アシュタンガ・ヨガは流れが決まっており全身を刺激し動き続けるヨガで、自分はその効果をとても実感しています。
いくらヨガを行なっても身体の使い方を間違えていると効果も得られないので、ヨガを行い身体を動かし続け、身体の使い方に気がついたので併せて伝えています。
こちらの場所でのレッスンは、多くの人にヨガを行なってもらいた等もあり、少しライトなレッスンになります。(笑)
M.A.Dさんの会員さんやスタッフの方もご参加する時もあります。
もちろんガッツリ動き続けますよ(笑)。
綺麗なジムで、M.A.Dさんのスタッフの方々も気さくで素敵で、ジムでのレッスンになりますので、お気楽にご参加いただけたらと思っています。
ライトなレッスンでもよろしければ、
ガッツリ動ける方もぜひ!。
ご参加の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
(※当日のご連絡場合はお早めに)。
身体を整え心地良く居続けたい方、
気になる方、やってみたい方、
多くの方のご参加をお待ちしています。
動ける身体の方が心地良いからね!
身体を動かし整える習慣をぜひ!。
.
ーーーーーーー
◾️毎週木曜、10時30分〜12時00分。
◾️場所:
「パーソナル&フィットネスジムM.A.D」
  千葉市中央区寒川町2-202-7
  (フェスティバルウォーク蘇我の目の前)
◾️参加日:¥3000  
◾️マットレンタル:¥200
ーーーーーーー
駐車場有り。ヨガマットお持ちの方はご持参ください。
ーーーーーーー
参加連絡、お問い合わせは下記メールアドレスNAOYUKIまで。
nao.feels@gmail.com
ーーーーーーー

NAOYUKI

.

have a good feeling.

.

.

ーーーーーーー

いつもの和室でのレッスンのご参加もお待ちしております!

スケジュールは「テーマのレッスンスケジュール」より。

ーーーーーーー

☆参加連絡はメールにて。

☆身体を心地良くしたい方ご参加よろしくお願いします。

.

.

#yoga

#naoyoga 

#稲毛

#ヨガ

#千葉ヨガ

#稲毛ヨガ

#アシュタンガヨガ

#ブログはプロフィールより

#蘇我