協力してくれる方を募集☆ |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

みなさんこんばんは!!
また今日も寒い1日でしたね~(>_<)
雪もちらついたし…。


ヨガのレッスンをやりたいと思う場所があるのですが、
やはり地元の人でなければ場所を貸してもらえないとの事が多いので、
もし下記の場所の近くにお住まいで協力してくれる方が
いましたら下記のメールまでご連絡もらえるとめちゃ嬉しいです☆
\(^o^)/

なんでその場所かっていうのは…
駅からも遠いのもあるし、
昔ながらの商店街もあったりと、
その雰囲気で行いたいなぁ~と…!!!

曖昧すぎてごめんなさい…。

でもここでレッスン出来たら面白いなぁ~と
その場所にいって思って♬

要するに、下記の場所でヨガサークルを作りたい!!!
(^O^)/

もちろんこっちでもレッスンして~!!!!!
との要望もウエルカム~♬(笑)

きれいごとに聞こえるかもしれないけど、
自分の好きなヨガでいろいろな人が繋がれる場所を
作って行ければとおもっています(^_-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガレッスンをしたい場所
●千葉市花見川区さつきが丘【さつきが丘団地・さつきが丘商店街付近】
●稲毛海岸【高浜・稲浜・高須】
※その他の場所の希望もOKです♬

☆自治会や公民館を代表者として代わりに借りていただける方!!
☆協力していただける方には、レッスンの参加費割り引きまぁ~す!!
☆行いたいレッスン内容は…
 ハタ・ヨガ(初心者でもOKな激しくないレッスン)
 アシュタンガ・ヨガ(ヨガをしている方で、アクティブにヨガをしたい方)

☆協力してくれる方は下記のメールまでご連絡くださ~い!!!!
nao.feels☆gmail.com(☆を@に変更して送信してくださいね)


よろしくお願いしまぁ~す☆(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Naoyuki