今日も素敵なヨガ繋がり!!! |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

今日もヨガ繋がりを感じ、嬉しい1日だった‼
\(^o^)/

朝いつもの九段下でアシュタンガヨガの朝練‼
いい気づきを与えてくれるとても大好きな場所‼

朝練行く時にスイカにチャージしたら、めちゃめちゃ久々の二千円札‼‼
1枚足りないなぁ~と思ったらびっくり☆(笑)

朝練後は日々の感謝のお礼に神田明神へ‼

ヨガ仲間が住んでいる南柏に初上陸の前に、パン好きなので、気になっていた行列するパン屋へ。

こだわりはあるのは感じたけど…
まぁ~普通…。

そして南柏の『ハッピー・ヨガ』で初レッスン‼
とても動けるみんなでびっくり‼‼ (^^;;
控えめにし過ぎたけど、いつもの自分のヨガを伝えられたし、感じてもらえて嬉しかった‼

ヨガ仲間からの新たなヨガ仲間の出逢いに感謝‼

そんな感謝なヨガ仲間の1人と一緒に地元まで‼

地元駅前でもまた嬉しい再会が‼
先月食べためちゃ美味い焼き芋屋さんが地元駅に‼
嬉しくて話してまた購入~☆(^_-)(笑)

あぁ~やっぱ美味かった~‼\(^o^)/

今日はそんないい日でした♪
(^^)

Naoyuki

二千円
東京マラソン2014
パン屋 ツオップ
パン屋 ツオップ
ハッピーヨガ
ハッピーヨガ
焼き芋
焼き芋