前回ソンスに来た時に新しくできているな・・・と
思ってみていたのですが一人ではいれず今回友人ときてみましたデレデレ
 
ここも事前予約、または当日手続きをして入場が可能です!
 
電話番号またはカカオトークが必要でした指差し
 
ここは6月いっぱいまで開催されているので
もし6月にソンスに来られる方はぜひウインクキラキラ
 

 

ここでも写真撮りたかったんですけど

中にすぐに誘導されてしまいました笑い泣き笑い笑い

 

ここも入口なんですが並べてあるだけで

ここはみる場所ではない感じでした笑い泣き

 

 

そして中で少し説明をされるのですが

 

今回のポップアップはフレグランスメインのもので

たくさん商品が並べてあり、

香りも自由に試せるようになってましたニコニコ

 

ずらっとおしゃれに並べてありますよだれ

 

コスメもちゃんと置いてありましたちゅー

なんとなくこっちの方が人が多かったイメージです・・・笑ううさぎ

 

 

ここだけの特別のアイテムがあったような感じでは

なかったですちゅー

 

 

そして2階に上がるとまたコスメ、フレグランスが置いてあり、

その先には今感じになってましたウインクキラキラ

 

 

10万ウォン以上お買い上げでコーヒーのサービスがあったようで

ちらほら利用者が見られましたちゅー

 

真ん中のプールにはしっかりロゴがOK

 

ちなみにここでは入り口ですぐにもらったのですが

フレグランス2つのテスターが入ってましたウインクキラキラ

 

メンズ用のものは気になっていたので

嬉しいニコニコキラキラ

 

ピンクのものは以前友人にプレゼントで

もらったことがあるのですが

持ち歩き用として使えるサイズで良きですねちゅー

 

 

ちなみにここなんですが・・・

 

以前2月にソンスに来たときに

ふらっと立ち寄ったカフェ「LOOOP」でしたニヒヒ

 

その時のブログ下差し

 

つまりなくなっちゃったってことですね・・・・

まさかの絶望

 

 

というような話もありましたが

この時の恐竜は撤去されキリンさんになってましたおねがい

 

 

 

これ設置するのもかなりのお金かかってますよね・・・

大きさもあるし、数も結構あるんですよ・・・あんぐり

 

あ、ちなみにこの日ついてきてもらったのは

私が留学に行く前からの知り合いなんですが

なかなか会えなくてやっと8年越しくらいに会えた友人です笑い泣き

 

お互い出身が違うので

韓国にいる時に会えたら会っておこうっていう作戦で

今日会おう!っていう感じであってきました笑い泣き笑い泣き

 

付き合ってくれてありがとうだ・・・笑

 

ということでもう少しソンスネタ続きますてへぺろキラキラ