はい、これで最後にします泣き笑い笑
ソンス記録編デレデレ飛び出すハート
 
 
朝からしっかり1日行ったので
かなりの情報量で分けざるを得なかったので
お許しください爆笑爆笑笑い
 
 
再度はDiorのちょうど道を挟んで反対側に位置する
TANBURINSに行ってきました歩くキラキラ
 
📍서울 성동구 연무장5길 8

 

 

目立つ建物なのですぐにわかると思いますほんわか笑い

 

こんな感じで階段を降りていきます〜

 

image

 

大きな卵発見びっくりマーク

 

 

ジェニ様も発見ニコスター

くるっと一周回って

ここの名物?はリップバームをお祖父さんがお婆さんに

塗ってあげている人形?があるところですかねちゅー

 

 

妙にリアルですがなんだかほっこりすると言いますでしょうかうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

みたいところは全て見終わったので

最後はまた息抜きカフェでカフェインチャージ笑い泣き

 

 

どこに入るか迷いましたが

時間も遅くておしゃれなカフェというよりは

ゆっくりできるカフェをチョイスキメてるキラキラ

 

二重丸LOOOP

📍서울 성동구 연무장5길 9-13 1층

 

 

 

 

デザートもありましたが夕食前なので我慢!!

 

 

簡単にアイスアメリカーノ指差しスター

 

何にも映えませんが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

注文場所でこんなフォトブースがあったので
もれなく撮っておきましたニコニコチョキ

 

 

 
 
この度この子とはコロナ前ぶりの再会で
以前私が留学していたときの友人で
こうやって今も連絡して会えるのは嬉しいですよねニコニコ
 
この度結婚することが決まったそうで
結婚式の招待状を持ってきてくれました歩く
 
5月が式で私が滞在している期間なので
参加できそうなのでとても嬉しいですニコニコキューン
 
またこの子の結婚式の記録も書きますねニコニコ
 
ではではソンス編これにて終了です!韓国