3月の記録を少しずつ…泣き笑い

先日日本から初めて韓国に来た
前の会社の同僚が持ってきてくれたお菓子と
一時かなり話題になったあのコーヒーを
プレゼントでいただきましたキメてる


福岡の人なら知らない人はいない

あのチョコレートハウスのお菓子ニコニコ


中に栗が入っていて

とっても美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート


そしてC COFFEEというのが正解なのかな…?

少し流行りが過ぎた…?気もしますが

一時かなり私もインスタで広告を拝見していた

コーヒーにっこり


勇気がなくて購入までいたらなかったのですが

こうやって少しお裾分けしてもらって

ちょうどよかったですニコニコニコニコ


ちょっと飲みかけの写真で

申し訳ないですが…オエーオエー


こんな感じでちょっとザラっとした舌触り?で

ダイエットとかそういう目的がないと

頑張って飲めない感じの味でしたおねだりおねだり


あとは韓国は肉まんよりあんまんや餃子を

よく蒸してあるお店があるのですが

そこで買うあんまんが美味しいんですよねよだれ


ひとつだけ買いたいんですけど

5個セットなので5つ買わないといけないのが

ちょっとあれですけど…


たべれるんですけどね…

つい食べすぎちゃうんですよね笑ううさぎ笑ううさぎ


皆さんも機会があれば…是非ニヤニヤ



そしてある日のコーヒー歩く

メガコーヒーはイッチが3月時点では

まだ広告モデル契約してありますデレデレ


カフェにも思いっきり

サッカーのソンフンミン選手が貼られていて

割合としてはソンフンミン選手デザインの

カップホルダーをつけられることが多いので

今ブログを書いている6月時点では
モデルしてるのがすぐにわかりませんが…笑い泣き

ネット検索したけどわかりませんでした
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き
 
(2023年度のモデルで契約したそうなのでもしかしたらもう終わってるかな…?感が…)


これまたある日の差し入れキンパ!


キンパおいしいですよね笑い泣き笑い泣き幸です。




そして3月にまた帰国することがあったので

頼まれた物をせっせとパッキングしましてニコニコ


막태깡(もくてかん)は

一時かなり入手困難なお菓子でして爆笑


今でも場所によっては事前に予約してないと

買えない場所もあるそうなのですが

ある程度出回るようになって

家の近くが穴場だったので1つ購入しました爆笑爆笑


最近はそれのカップ麺もでまして爆笑爆笑


モクテが韓国の代表的なおつまみなんですが

その味を家で手軽に楽しめるのが

ポイントなのかな…という感じですほんわか


ラーメンも2つ購入しまして笑


あとは友人と家族に少しずつ笑




セブチファンの友人に頼まれた

スタバのタンブラーも箱に入ってますが

箱がベコベコになりそうで笑


タオルに包んでます笑



あとは母に頼まれたあれですね…オエー


こんな感じで

いつも韓国から日本に帰る時は

特に重たいものはなく


軽いお菓子などの食べ物や

化粧品が多いですオエーオエー



6月になったのにまだ3月の記録絶望



ではではこのへんでおやすみびっくりマーク