ここ最近韓国に来たら

みなさん必ずコンビニまたはマートで

探されているのではないかと思う・・・このヨーグルトウインク

 

 

代用品で思う存分楽しめるものを

私の母が送ってきましたニヒヒニヒヒ

 

Heidel のChoco-loops

なのですがチョコリングがたくさん入っていますほんわかスター

 

ドイツのもののようなので

日本でもアマゾンやも購入が可能は可能ですニコ

 

 

ただ・・・この貼り付けたところから見てもらえると

察していただけるかと思いますが・・・お値段が真顔真顔真顔

 

 

4980円・・・真顔真顔真顔

 

 

韓国のクーパンで購入をすると

17,800ウォンですオエー

 

大きいサイズでも39,900ウォンで

日本で購入するよりお買い得ということで

母より2つ購入依頼を受けましたニコニコ

 

 

ホワイトチョコレートバージョンもありましたニコニコ

 

 

日本でもセールの時とかは

安く購入できたりするのかな・・・

 

ビヨットだと賞味期限だったり

夏の季節は暑すぎたり・・・で困りますが

類似品で別途売りだと管理もしやすく

好きな時に食べれていいですよねちゅー

 

ビヨット好きさんにはぜひニコ花