近況 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと



どうも。


久しぶり過ぎの登場。




ラピュタ何回目か分からないけど、DVDも持ってるけど、


やっぱり観てしまうこの中毒性。


ドーラ一家に入りたいけど、私40秒じゃ支度できないから断られるかも(・∀・)





さて、相変わらず元気にしてます、わたし。


定期診察もサラッとクリアし、日々病気のことなんて忘れて過ごし、


普通にノルバが余ってしまう毎日です。



1日忘れるぐらいいいよ、そんな薬剤師の言葉を聞き、安心して忘れています。



だいぶ前に全身のCTしたけど、なにもなく。


採血も3ヶ月ごとしてるけど、なにもなく。



うん。


これと言って変わりなし。


平和な毎日です。




最近はヨガに飽きちゃったので、時々の筋トレ。


そして、立て続けに高い山へ行き、北アルプスのど真ん中に山籠りしたり、


懲りずにまた富士登山したり、


熱中症覚悟で低山登山したり、


そんなことしていたら気持ちがアスリートになって来たよ。



筋肉ばんざい。


秋になったら自転車やりたい。





そう言えばトルコの旅日記途中だったなあ。


もう一年前だからね。


時が経つのは早い。



春にはシンガポールへ行きまして。


アジア楽しい~!ごはん美味しい~!


と、興奮。



それから間もなく、スペインへ行きまして。


タパス美味しい~!バル楽しい~!


と、食べて飲む毎日。



旅中毒は継続中。



でも今後はまだ旅予定なし。



でも大丈夫。





だって、


だってだって、


サザン復活したからねー!!


夏だ!サザンだ!ライブだー!!



嬉しすぎて、今年イチ、目覚めの良い朝でしたよ。号外出た日ね。



この夏はサザンしか聴かないと、心に決めた朝でもあります。



やっぱり、けいすけさんが好き!と再認識した朝でもあります。




ああ、側室立候補します。





まあ、そんな感じで元気です。



また面白いことあったら書きます。



面白くなくても書きます。