忙しい毎日 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと




あぁ、忙しい、忙しい。


この間まで結構ヒマだったはずなのに、気が付いたら毎日何だか忙しい。


ここに書きたいことはたくさんあるんだけどね、とにかく忙しい。


あれもこれも、それもこれも、やることがいーっぱいあるんだな。


おっかしーなー。


ヒマだったはずなのに。



仕事が忙しいんだよな、今週は特に。


今日もひたすら、インフルエンザの予防接種。


100人ちかく注射したし。



仕事以外にもいろいろやらなきゃいけないこともあるんだけど。


その中には映画やドラマ観ることも含まれてるんだけど。


あぁ、早く観ないとHDD残量が不安…。



忙しいから病院行く日も1週間延期。


ノルバテックスたんまり残ってるから問題ないんだけど。


リュープリンやらなきゃいけないけど、ちょっとやそっと遅くなったってどうってことないだろうし。


ってか、間隔空いた方がお財布にやさしいし。



来週になれば落ち着くはずだけどな。


待ち遠しい。


とりあえず、柄にもなく忙しくしてるよ報告でした。



あ、中日ドラゴンズ優勝したね。


やったぁ。