GFW | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと




今週はGFW。


GFWとは。


そう、ゴッド・ファーザー・ウィーク。



マフィア映画好きで、


しかもおうち大好きだから、


ついついこんなイベントひとりで開催してるわけ。



それにしても久しぶりに観たけど、


か、か、かっこいい…。



マーロン・ブランドの渋さと言ったらもう、ね、カッコよすぎ。


そしてそして、アル・パチーノがまたカッコイイのね~。



昔々に観たときにはさ、マーロンさんにもアルさんにも、ここまでときめかなかったんだけど。


なんでしょう。


これは歳とともに感性が変わったのでしょうな。


背が低くたっていいのいいの。


素敵だからいいのいいの。



bun life is beautiful

bun life is beautiful


かっこよすぎ。





GFW開催当初、普段は映画をあまり観ないダンナさんも一緒だったのだけど、


途中で寝やがった…。


映画の途中で、しかもこんな名作の途中で寝やがった。


吹き替えで観させといてこれだもんな。



吹き替えのマーロンさん、すごくお爺ちゃん声なのね。


やっぱり本人の声じゃないと。


本人の声、超渋いよ。



今日は2。


1~3のなかでいちばん好き。



それにしてもブルーレイの美しさはスゴイね。


再認。


古~い映画でもとってもきれい。



あー、やること結構あるんだけどね。


コルレオーニ家には逆らえない。