信じること | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


昨日の夜も足が痛くてなかなか寝付けず、目覚めるのは朝10時・・・。

すっかり昼夜逆転気味。

規則正しく生活したいのに(>_<)


はっはーん。

この足の痛み、運動してないからじゃないのー?

副作用じゃなくって運動不足なんじゃなーい??


と、往生際の悪いことを思いつき、ちょっとストレッチしてみる。ヨガしてみる。Wii Fitで走ってみる。

結果、やっぱり足痛いです・・・。


そうか、やっぱり副作用か。

これが現実。


ちなみに体がなまりすぎて、ヨガしてみても体が硬くヨガにならない。

筋力低下のため片足でバランス取れずフラフラ、ヨガっぽいことにしかならない。


これが現実。


でも往生際悪く、不格好なヨガしてる私。

この体の痛みは運動不足だからなのーーー!って信じたい。(まだ言うか)


ハゲなのにシャンプー使ってる私、ここにも往生際の悪さ発見。

毛は無いけど、毛根洗ってることには違いない!って信じたい。


何事も信じることが大切です。