いらぬ貯蓄 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

我が家の資金のことではありません。

タキソールのこと。


貯め込みたくないものが貯まってるようです。

んーーー、やな感じ。


水分いっぱい摂って排泄したろーかーなんて思うけど、そうゆう問題でもないっぽく。

足がだるくてだるくて、痛みを伴い眠れないこと多々・・・。

幸い寝付きが悪い程度で、眠ってしまえばこっちのもん。

ブラマヨと夢で共演してるぐらいだから。

でも、やな感じ・・・。


おまけに毎日出したい大きい方まで貯蓄中。

そんな貯蓄いらんっちゅーに。


これいつまで続くんだろうか。

タキソール、侮るなかれ・・・とよく耳にしますが、このズルズルした副作用のことだろうと思っとります。

FECは確かに副作用が潔かった。

タキソールはしつこい感じ?

別れても忘れられないの寂しいのって連絡しちゃう感じ?

FECな女を目指す私にとってはタキソはタイプじゃないのだ。


早くスッキリした体に戻りたいもんです・・・。


最近では近づきつつある超めんどそうな放射線治療のことを考えては「あーめんどー」を連発しております。

こんな治療やる気なしな不良患者でいいのか。

胸にペンで落書きされ、毎日毎日その温存胸をさらけ出さないといけないわけでしょー。

なにがイヤって、「毎日」ってこと。

こんなに体怠けさせてあげたのに、急に毎日って・・・。

あー・・・、自分のことなのに・・・、なんて私は怠け者なのー。

怠け者な性格はいつまでたっても治らない。


そんな怠け者は、確定申告に必死なんですが、医療費にかかった金額におったまげましたー。

でも金は天下の回りものですから。

いいんです、使ってなんぼです。

いらぬ貯蓄なのだ!(ウソ)