タキソール11回目(4クール) | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


今日も無事タキソール終了し、残りラスト1回を残すのみとなりましたー!

やった!やったやった!!

ついこの間まで、なぜかタキソール終了が少し名残惜しかった私ですが、いーや、そんなこたーない。

やっぱり終わるのは嬉しい!!

名残惜しいなんて思ってたらその方向にコトが進んで行きそうになるのでそんなことは思ってはいけない。

うん、そうだ。


最近気が付いた。

まだタキソール中だけど、毛がうーっすら生えてきた!

なんとなくだが、生え際ラインが分かってきた気がする。なんとなく。

頑張って成長していただきたいですねー。うんうん。


点滴中は腹ペコだったのでサンドウィッチをパクパク。

タキソールが体に入ると口が渇くのでお茶をゴクゴク。

久しぶりにゲームを少しやってみたり、本を読んでみたり、そんなこんなで終了した。


そういえば、久しぶりにサンドウィッチ買ってみたけど、裏の成分表示、やばいっすね。

良からぬものがいっぱい入ってた!おーそーろーしーやー。

美味しくいただきましたが、もう買わんな。


今日は同病のお友達さんが、新たな抗癌剤が始まると言うことで入院されるとのこと。

点滴終了後、眠気との闘いはあったけど遊びに行ってきた。

血管がなかなか出てこないので今日は4回刺されたって。それツライ・・・。

だが点滴漏れちゃって、また刺しなおししてた。ツライ・・・。

漏れたとこ大丈夫かなー。心配です。

血管ムキムキを分けてあげたかったです。


帰宅後はやっぱり眠い。3時間程の熟睡を経て今に至ります。

また夜眠れないってことねー。

「HEROS」見よっかな。

最近ハマった海外ドラマ。日本の描き方が笑えちゃう。

「ラスト・サムライ」のトムさんの「オカワリ」よりも笑っちゃいます( ´艸`)ぷぷっ。


*本日の採血結果*

WBC 2900 ↓

Hb 11.0 ↑

好中球 1500 ↓


まあ、いいんじゃない。

下がってるなりに安定してるからね。いいんじゃない。

と、先生も言っていた。

寒いから風邪ひかないようにおとなしくしてないと。注意はそれぐらい。

今のところ、私、結構優等生患者。

ラストスパート油断せずにガンバル!!


昨日旦那さんが言ってた。

「早くうちに帰って、一緒にカレー食べておしゃべりして過ごしたいね」

旦那さんの今一番の望みだって。


うんうん、カレー作ったるよ!たーんと作ったるよ!!

米は玄米だけどね。ええか?


またまた頑張ろうって思ったのでした。