しびれる~ | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


手が足が・・・。


これはやっぱりタキソールのせいか?

就寝しようとすると気になって気になってなかなか寝付けやしない。

2~3日前から日中でも気になり始めた。

時々全体的に痛くて痛くて・・・。


それから膝。

おばあちゃんみたいよ、ホント。

屈伸が痛いってもんじゃない。

今日軽く小走りしたら、これまた痛かった。


全部薬のせいなんだろうけどね。

筋力落ちてるからじゃないか??って思って張り切ってWiiやったらますます膝痛い・・・みたいな。

無理は禁物・・・。


寒いから余計にね、関節硬くなるかもね。しゃーない。

風呂にゆっくりつかって温まるに限る。