Wii☆ | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと



のんびり*Happy life∞
***Wii Fit plus***


突如、我が家にやってきました!!

運動不足解消のための代物。


子どもの頃から、テレビゲーム的なものは我が家には無く、欲しいと言っても絶対に買ってはくれませんでした。

男兄弟がいなかったからっていうのもあると思う。

そのかわりに、お人形はたくさん。

リカちゃん、バービーちゃん、ジェニーちゃん、おまけにナースちゃんまでいましたけど。


なので、とっても我が家には不似合いな代物がやってきたわけです。

珍しすぎて、接続からてんやわんやでしたが(^▽^;)


これから私の体力アップに貢献してくれるかな。

まだ治療中なので無理はせず・・・。


楽しい暇つぶしができたと思って・・・(^ε^)