好調です | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと



のんびり*Happy life∞
とってもいい天気!


そして私も元気です!!


今朝から少し顔がほてってるけど、熱もないし、タキソールのアルコール成分のせいではないかと思われます。

あと少し頭がぼーっとするかな。


でもでも、FECの時と思ったらビックリするぐらいフツウで嬉しい限り♪

吐き気がないのがいちばん嬉しい!!!

だって食べたいじゃん、やっぱり♪



のんびり*Happy life∞
気分転換に庭出て写真撮っちゃったりなんかして。



のんびり*Happy life∞
もうすぐ寒さに負けてしまうんではないかと思われる花たちを、パシャパシャ。



のんびり*Happy life∞
どーも、篠山です。


あ、日焼け止め塗ってなかった。

ヤバいヤバいと、うちの中へ・・・。


あー、日に当たり過ぎてぼーっとする(-。-;)


そんな一日。



のんびり*Happy life∞
今日のおやつは豆大福。いぇい♪


おやつまで食べれちゃうなんて、アタシ元気な証拠( ´艸`)


唯一気になってること。それは昨日からベンピーナ。ガンバレ腸内環境!!