久々の。 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


乳癌になってからの記録-090623_145322.jpg
  気持ちのいいお天気になりました。


  洗濯物も良く乾くし、


  家事日和です。


  






 


昨日、久しぶりに、


うちへ帰ってきました!!


実家暮らしも良かったけど、


やっぱり自分のうちはいい。


ネット環境もいいし・・・。


ぐ~たら生活してましたが、


今日から主婦します。



天気も良くなったので、張り切って家事してます音譜



乳癌になってからの記録-090623_1459291.jpg     

  これ、ヘアー用で購入したオイル。


  部屋の隅っこに置いてありました。


  

  入院前日まで、超ロングヘアーだった私。


  オペ前の気合とともに、


  バッサリ!!



今はショートヘアーになってます。


ロングの時に購入したオイル。


もう髪短いし、使わない・・・汗


そもそも、脱毛控えてるし・・・汗



抗癌剤治療中の、お肌のお手入れにでも使います。



用途が変わってしまって、


ちょっぴり切ない・・・けど、


良しとします。