こんちは。


納屋沢こととーまです





めちゃ久々のブログ執筆やな





北信越終わってから書いてなかったんですけど、



インハイ行けなくて病んでるフリして書くのサボってただけです




全然ピンピンしてました






本日のメニュー


体育

サッカー


(ちなみに俺にはサッカーのセンスがない)




午後


•ストレッチ

•ハードリ

•テンポ

•SD

•5台ハードル

•走り幅跳び(笑)







県体で引退な気がしてならんなぁ




優勝or良いタイム出す




以外引退とか言う無理ゲーです







渡辺ユーキにフツーにシバかれそう







醜く懇願してみようかな



「お、お前、、まだ、来年あるやん???な?!ここは譲ろうや!!」






みたいな感じで笑





あいつ会うたびに俺のこと煽ってくるからな




ここらで灸を据えてあげんと








ちなみに今回の県体に命賭けてるとかそうゆうわけではないです





北信越は泥啜る覚悟で勝とうとかばっか考えとったので。








北信越終わってからは引退の可能性があるからそれまで素直に陸上を楽しもう的な感じのスタンスですね








てなわけで本日は走り幅跳びに挑戦(人生3回目)




本日1回目の跳躍









終わってて草








本日最後の跳躍








米山曰く、腕ついたのをノーカンにしたら6m20いってたらしい。ファウルもしてなかったし




(多分試合とかやったら5m後半くらいやろ知らんけど)




結構飛べててびびった





とりあえずたのしぇ









5台ハードル









前日40秒間走やったからか知らんけど足重すぎる




でもハードリングはいい感じかも





モチベ左右されたくないからラップタイムとってない







とりあえず気持ちよく走れたからおけ




最後の方しんど過ぎたけど、疲労溜まってるからだと信じたい...










県体雨っぽいなー




やだなーー







まあとりあえず最後の大会なんで楽しみます!







さんぱは完走目標で!



あわよくば38.8くらいは欲しいな笑



あと表彰台乗りたい笑







いい結果だろうと悪い結果だろうともうどうでもええわ






俺の競技終わったら後輩の種目たくさん見る

 





最後かもわからんから目に焼き付けときたい










これラストブログ説あるな普通に




頑張ったよ俺...お疲れ様だよ






では、さいなら