こんちは。


納屋沢こととーまです





18:00〜20:30までJAC行って練習してました

(テスト諦めモード)





400の入りの実践的なトレーニングしたいっていうのと、距離積めるのが今週いっぱいまでだということで、




250+250+300



やってきました





本日のメニュー

•ストレッチ

•テンポ100×7

•10+60の加速走

•250+250+300(400のスタートから)





めっちゃ疲れたってわけでは無かったです





気持ちよく練習出来た割には足に刺激も入ったし、



夜勉強するだけの体力も残せました(多分徹夜で政経





信じられないくらいの追い風が吹いてて、




10+60の加速走のタイムが



1本目 6.30

2本目   6.30




みたいな感じになりました笑




コールマンに勝ってて草






コールマン


vs.


爆追い風&10m加速の俺






でいつか勝負を挑みたいですね








風強で足回りすぎて逆に走りにくかったです






お次の250+250+300(R15min)





はいい感じ





走った感じラストの100m耐えれそうです





序盤もっと飛ばしてもいいかも







バカ寒、風鬼強の最悪なコンディションでいい感覚で走れてるので、今度走る時はさらにグイグイ進んでく感覚得られそう






総体49前半出したいぃぃぃなぁぁあ






あと一週間コンディショニング頑張ろ







テストのことは、明日の俺に任せます







では、さいなら