こんちは。


納屋沢こととーまです






なんか1500走ったら体調良くなりました笑






サーキットの時から体おもーって感じやったんですけど、一周目入ったあたりで




「お?意外といけそうじゃね?」




ってなったんで頑張りました





タイムは4分47





まさきに2秒負けたん悔しい






次の測定がラストやからそこで抜かす





総体後やから、良い感じに出来上がった体で走れそう









本日のメニュー


•ジョグ、体操

•ハードルドリル

•テンポ100×4

•120TT







今日のメインは120TT




直線とコーナーやりました




直線  13.44

コーナー  12.64






直線おっそー😭




12台出せたら良い感じやなとか思ってたのに出んかったの悔しいです



コーナーはなんか速かった





多分ちょっと短いのかな






久々のスピードトレってことで楽しかったです♪









JAC

•マーカー走

•4台ハードル×4本

•ダウン





4台ハードルは疲れ過ぎてて全部15歩でやりました




動きが1番良かった4本目↓







米粒みたいにちっちゃくて草






でも動きはかなり良かった




特にハードリング




浮かずにギリギリ攻めれててかつ、あんまり当たってない(1台目はおもっきし当てた)







お疲れすぎてタッチダウンは終わってたけど、



今度やるときに体がスイスイ進んでく感覚が得られそうなのでよしとしますー






コーチにもう教えることなくなったから来んで良いよ笑って言われました






嬉しかったけどまだ行きます笑







明日は午後から各自課題練習かー





串田さん来てくださるらしいからいろいろ教えてもらおう😛






まさきとりょうやが坂ダッシュ挑みに行くとか行かないとか






楽しみやな笑






では、さいなら