こんちは。


納屋沢こととーまです





県選一日目終了!






自分は今日4継しかなかったので、いっぱい応援しました📣






(ゼンゼン400速すぎワロタ)








みんなの活躍見るのはやっぱり楽しいですね〜






しゅーすけの800とか安心して見てた笑

(明日決勝頑張って💪)








4継が3時くらいからやったんですけど、1時くらいまで気持ち入ってなかったっす







それまでずっとみんなの応援してたり完全に「観客」になってたから切り替えれんかったー







でも、アップ始まったらすぐ切り替えて走れる体にもってけたので良かったです











4継予選



7レーン







内側のレーンも空いてたし気楽に走れた





走り終わった後に調子の良さを実感しました





このまま決勝も頑張るぞって感じやった





一本走ったおかげで緊張も無くなりました









決勝




8レーン







内側がほとんど俺より速い人たちだったので走る前はまあ抜かれても自分の走りしよーとか考えてました






結果的にはスタートもいい感じに決まって、ラストもちょっと上がったかな?






やっぱ100メートルたのしぃ





11.3くらいは安定して出せそうな感じ








明日はいよいよ、



よんぱです(あとマイル





ここが初戦なんで、頑張りたいところ






予選も決勝も頑張ります💪






自己ベスト更新したいぃぃぃい








まあとりあえず楽しむ!!





タイム出んかったら出んかったやし




それだけ課題があるってことやから、とりあえずは高校総体に向けてがんばりたい





タイム出すのが全てじゃ無くて、試合を経て強くなるっていうの目標で。





レースプランとかもある程度は決まってるんですけど、去年自己ベスト出した時とちょっと違うプランでいくので、そこがハマるかどうかは賭けですね笑








明日も頑張ろー!





では、さいなら