こんちは。


納屋沢こととーまです




さかじいにブログ代わってもらいました




すまん




早く寝たかったから、個人ブログも中部ブログも書くわけにはいかんかったんです...




大会の記録目標とか、意識とか色々メモっときたいんだけど、中部のブログに書くわけにはいかんからさ





今日だけ許してくれ...








ほんじつのめぬー

•ストレッチ、ハードルドリル

•テンポ走(感覚良くなるまで)

•流し

•ストレッチ






今日は昨日の疲労抜きと調整のメニュー




テンポ走の感覚的には、まあぼちぼちやな







ちなみに、今日一日中緊張してました




授業中、走ってるのを想像しながら時々武者震いしてました(変態




400もよんぱも自分より格上がゴロゴロいるので




気合いの入り方が違うなぁ




楽しみ過ぎるし






はよ走らせろって感じ笑










とりあえず明日の目標!!



•400m PB出す

•よんぱ 去年のPB付近で走る(要は55秒台)

•試合そのものを楽しむ







400は9レーンやけど、言い換えてみれば自分の走りに集中できるってことやしね




ちゃんとスピード出せばバックストレートは抜かれることは多分ない(フラグ






ラストの耐性もついてきたから、2回目の50秒台狙うぞー💪





県選は400出ないから県総体で49前半くらい出す。絶対に






ちなみに、今回はタイム出さなきゃいけない試合





緊張するーーー🫨




400はイマイチ走り方がわからんけどとりあえず頑張るよん









続きましては400mh





40分後かぁ





今日水原先生とその話してたんですが、




いけさらとかぜんぜんに



「普段のランメよりもいっぱい休めるやん。40分も休めるやん😙」






とか言われて




えぇ...




ってなった笑






頭おかしくなりそうだわ笑






まさきとかは、




「お前の競技のあいだ40分しかないのが1番やばいw」





とか言うてくれたのに🥺








まぁそんなことを言うててもらちがあかんので、僕よんぱもがんばっちゃうよぉ...キショ






冗談はさておき、





ここ最近の走り的には55はなんか出せそう




調子によっては54ワンチャン🐶あるんちゃう?




って感じやな






完全に回復させれるか





あと14〜15歩の切り替えがうまく行くかどうか





これらに全部かかってる








そこら辺が噛み合ってこれば53秒台は結構すぐポンって出るな。なんとなく分かる(自信過剰じゃないよん






勝負は53切れるかどうかなんよな





総体の大会記録が53フラットとかやからさ





そこ目標に







とりあえず明日は、



5台目通過  24.00


8台目通過  39.00




ここ目標にしてこか




そしたら55台は出るはずやから





55台と言いつつも、ホントはは54台狙ってる





55台は及第点





強気で行こう...






よんぱはいいレーン、いい天気、いい気温





全部揃っとるから最強やがな





ちなみに明日の予定







みんな明日頑張ろう!






では、さいなら