こんちは。


納屋沢こととーまです




昨日時間割がわかんなくて、神保にLINEで聞いたんです





そしたら、



「え?送ったよ?」




と言われて、




「どこに送ったの?」



って聞いたら



「クラスLINE」






脳裏をよぎるは最悪のシナリオ




もしかして、俺だけ、、クラスLINEに入ってない、、?







まあ流石にそんなわけないだろうということで、招待してもらいましたー




ちなみにクラスメイトはスマホ持ってない人とか除いて39人です








僕が追加された時の写真がこちら











 



え?










さ、39人目、、、、、、









俺の居場所はここにはないんだなと、思いましたね





どこでもいいからここでは無い何処かへ










てことで本日のめぬー



•ハードルストレッチ

•ハードリ

•テンポ3+2+1

•アプローチ練

•300mh






今日は高体連記録会前最後のハードル




ということでさんぱやって走り確認





アプローチ練してたけど、過去1良い動きだった希ガス














続きましてはさんぱ




走る前考えてたこと


•対人(withまんお)やから自分の走りできんよーなる可能性あるから気をつけよ


•体倒すだけの意識でハードリング


•6台目でギアチェン


•1〜3まで14歩で、あとはオール15歩でいく













タッチダウン



6.20

4.13

4.3

4.43

4.79(23.85)

4.88

4.96

5.07(38.76)





1台目超えた後、まんおを抜こうとして欲が出てしまったせいで、4.13とかいう出したことないようなタイムで入ってしまったせいで最後マジしんどかった






今回のさんぱに点数をつけるなら、



65/100



って感じかなぁ






タッチダウン見たらわかるんだけど、5台目で著しく失速しとるんよな






なんでかっていうのは、14→15歩の切り替えがうまくいかなかったこと






この前めっちゃ良い感じで200mh走れた時は、切り替え地点で、ギア1で足ぶん回すっていう意識でやったから歩数もぴったしで失速しなかったです





でも今回は対人で走ってたのもあって、ギア1で足ぶん回す意識ができてなくてわかりやすく4台目で詰まって、そのあと失速したって感じやね






今回のレースそこさえなければ38.2はあったことを考えると、今週末の記録会の目標はそのあたりで8台目を通過するってことかな





そこの足ぶん回して15歩に切り替えるとこさえうまくいけば出るタイムだから、今回の記録会はホントにそこだけ意識するくらいのつもりで行く








明日は応援練習!





1、2年生諸君


震えて眠れ





では、さいなら