こんちは。


納屋沢こととーまです







昨日は充実した1日を過ごしたので、


本日も6時に起床し、家の周りで朝の散歩をしてからフレッシュなサラダとコーンフレークを食べてコーヒーを飲みながら新聞を読む










という夢を見ながら11時に起床しました笑笑笑





本来であれば、朝は8時前には起きてチャリの点検行って、髪切りに行って午後からキラリで耐久するって感じで行こう思ったのに...





二度寝したとかでは無いです




本当に目が覚めたら11時だったんです



 



で、起きてから水飲んで(ジョージリスペクトとかでは無い、喉乾いてただけ)




朝ご飯食べて、ソッコー着替えてチャリ点検しにクラカワ行きました





記録会である程度記録出したいなーとか思ってたからできるだけお菓子避けてたんですけど、




会計してる時になんかクラカワのおっちゃんが、クッキー入ったカンカンみたいなの取り出して、



いっぱいあるから、食ってけや〜





って言われて、






「いいんでっか?」






て感じで、ご厚意に甘えて食べてきました♪





なんかちゃんと良いやつだったっぽくてすごい美味しかった




(ただ少し罪悪感はあったヨ




でも、おっちゃんの好意をむげにする訳にはいかんよな








で、髪切りに行って3時くらいからキラリで自習してました





化学やってたんですけど、分からなさすぎて勉強してこなかった自分を恨んだ


 


まあここからどれだけ上げれるかっしょ😭






明日は五福!



ハードルとびます。



本来は短ダッシュの日だったんですけど、今週末の高体連記録会までハードルとべる日が明日以外にないので




でもバトン練はちゃんとやりますよ







明日も頑張ろう





では、さいなら