こんちは。


納屋沢こととーまです









本日は五福で追い込み練






40秒間走!!😭






割と暖かかったのが唯一の救いですね





昼の応援練習で声ガラガラになりました





気づかれなかったと思うが...





俺なりに声出しとるんやぜ





でも野球部とサッカー部の声がデカすぎてかき消されてます笑





神保の声もなんか仕上がってきてる感ある





陸上部の応援団のみんな頑張ろう








ほんじつのめぬー


•動き作りサーキット

•マーカー走×5

•40秒間走(260+270+280+290+300)










今日の練習はやっぱしんどかったですね







動き作りサーキットやってるあたりから鬱でした





時々ある、俺なんで走ってるんだろうって考えちゃうやつです





「走るの好きだからだ」





で一蹴して集中モード戻りました





で、マーカー走やって(体は動いてた気がする







大本命の40秒間走




入ったタイム


260m     39.00


270m     38.00


280m     39.3


290m     38.5


300m     36.7






小数点以下は感覚です





前回やった時(去年の秋あたり)よりも290mまだ楽にこなせました





去年は290あたりでケツワレがきて300終わった後ケツワレで30分は立てなかった記憶

   





設定通り入れてる割には楽やったな






走ってる感覚も悪くなかったし、少しずつ調子上がってきてるのかな気づかないだけで






ラストの300過去1気持ち良かった   



走る前に、


「ラストみんなで頑張ろう、設定通り入ろう!」





みたいなこと言ってたんですけど頭の中は、一緒に走るやつ、全員倒すことしか考えてませんでした笑笑







記録会の時とは違って序盤からぶっ飛ばすプランをとった




ラストふいたらふいたでとにかくケツワレすること目標に走った






でも、序盤思いっきり飛ばしたのにコーナー抜けたところでかなり余裕あって




「え?マジぇ?こんな余裕あんの?」




って感じで





ラストの直線は出し切るつもりで腕振って足真下についてたらグングン前に体進んでく





走ってる最中でも調子上がってきてるのを感じたな






で、ゴール直前でタイム38か9くらいかと思ってたら




マネさんの



34ー!35ー!




ってタイム読み上げる声聞こえてきて





「マジぇ?」





って感じやった






最初ありえんぐらい飛ばしたのに最後も走れるようになってきたの嬉しい☺️





少しずつではあるけど調子も上がってきてるので焦らず頑張っていきたい







今日は長風呂DAY





20分風呂に浸かってストレッチしてアイシングして寝ます






では、さいなら