こんちは。


納屋沢こととーまです




本日は五福で練習でした。




キラリなうなんですが、2時間ほど生物を勉強したところで頭がおかしくなったので外のベンチに座って書いてます




めぬー

•動き作りサーキット

•バトン流し

•SD(30×2、60×2)

•120mウェーブ走×3

•250m(30秒前半くらい)







死ぬほどお腹痛かった





SD2本やった後あたりからぐぬぬ、、って感じ





自分に負けたくはなかったからSD一本以外全部やったぜ✌️









SDは久々にちゃんとやって楽しかったですね(腹痛以外)




なんか、利き足が全然ハマんなくてうーんってなってたら、




逆足(よんぱの時と一緒)でやったらいけるんちゃう?と思って逆足でやってみたら結構ハマった





でも全然踏めてる感じしないから、もうちょっと練習ですな







120のウェーブ走はスピード練だったからかなり頑張った




3本連続でしんどくてもスタートだけはチキらずにでれたの偉い👏







3本目でケツワレ寸前まで行った




まだまだ冬季明けの体にスピードが追いついてない感じがする。正直ちょっと焦ってる笑




総体まであと一月半かぁ。





昨日シーズンの予定みたいなの立ててたんだけど、絶好調を総体に持ってくるか、北信越に持ってくるように練習立てるかって言うので悩んでた




去年は、北信越新人にピーク合わせようと思って試しに練習組んでやってたらそれが上手くハマってたから今年もそれと同じ感じでやるつもり。






でもまだどっちにピーク持ってくるように練習するか決めてない





なんか正直一ヶ月しか変わらんから、総体に持ってきたとしても余韻みたいなので、北信越総体までいい感じに行ってくれそうではあるのよね





もうちょっと考えますー








そんでラストの250。




冬季明けはまだやってなかった序盤からぶっ飛ばすレースプランで参加





序盤からめっちゃ飛ばすって決めてたらめちゃくちゃ緊張したなぁ🫨






タイムはでんくても、今の時期序盤から飛ばしたらどんな感じになるのかなって言うことを知るって言うのが今回の250の目標だった






走る前に考えてたこと


•ケツワレの余韻残ってて序盤飛ばすのこわい

•150m走るくらいのつもりで飛ばす

•ラストふいてもまあしゃーなし

•飛ばすといっても楽に速く











タイムは30ピッタくらい




みんなラスト速すぎてビビった





なんかめっちゃ不細工なレースになっちゃったな笑







序盤はとばしたけど、楽に速くの去年の感覚が戻ってなかったよ




あとコンパクトに腕振るの忘れてた









前インスタでみたのが、腕振りなんかどんだけ大きく振ったって速くなるわけじゃ無いからできるだけコンパクトにふれ、みたいなやつ



たしかになーと思った







動画見てもらえるとわかる通り、水濠超えたあたりでケツワレきてわかりやすく失速した笑笑




ラストもめっちゃふいた




ラストはよんぱのラストくらいしんどかったな





250なんにしんどすぎるのつら 






序盤の感覚とか、コーナーの感覚とかまだ戻ってない感覚が多すぎるから4月の最後の高体連記録会までに感覚戻せたら満点💯







富大記録会の300は、序盤は周りが速くても絶対焦らずに自分のレースをするって言うの目標にする







冬季明けの自分の体の調子とかも確かめれそうやから楽しみすぎる😊




タイムは全く気にせずに、レース内容にフォーカスする感じで





富大記録会後に振り返りする時間たくさん取れるように課題頑張ってやってきます...






今日も頑張って七時までいます。(withかいち)





では、さいなら