こんちは。


納屋沢こととーまです




本日はレスト




眠すぎる...




なのでちょこっとかいてちゃっちゃと寝ますー






明日は天候的に五福





先生提示のメニューで、記録会のためのSDとか、250の全力走とかあった



  




この前ちょこっとSD触ったけどわりと感覚覚えてるもんですな






スピード系のトレーニングは今週まだしてなかったからありがたい






SSボーイズにシバかれそうな気がするけど、負けたく無いから頑張る💪






自分はモノホンの負けず嫌いです






ランメとかでラスト抜かれたりしたら、



「いやー、マジで速かったわー」




とか言って冷静を装ってると思うんですけど、心の中では





「次絶対シバいたるからな...」





とか考えてます笑










250は、前半から思いっきり飛ばしていこう



150m走る時と同じくらいの気持ちで




ラストはまあふいてもしゃあなしかな




とにかく少しづつでいいから前半とばすクセみたいなのつけてかないとやし




目標は、31切りで


30台前半出たら上出来かな






では、さいなら