こんちは。


納屋沢こととーまです




本日はレスト





長風呂&ストレッチ&バリバリアイシング(イマココ)&8時間睡眠


  




アイシングきもち





アイシング終わったあとのフワフワした感覚が大好き




中毒になりそうです☠️ 







んー、書く事ないな





レストの日って暇だよね





今日も帰ってもやること無くて惰性を貪ってました





久々にソシャゲインストールしてガチャ引いて、爆散して萎えたくらいですかね今日あったことは





さっきアンインストールしてきました()





今現在スマホに入っているソシャゲはドッカンバトルだけになりました





まさきがやりまくってて、なんかやりたくなったから一昨日くらいに入れた




限定のベジータが引けた




嬉しかた笑










このボケて見て永遠に笑ってる





俺のツボ浅すぎワロタ





めっちゃ話し変わるけど、



昨日の練習で、小学校の陸上クラブと中学校一緒で仲良かった子とたまたま市電で会った


嬉しかった




なんか中部に道場破り(剣道)に行く途中だということで一緒に登校した



互いの近況を話してた。

短い時間だったけど楽しかった〜




むこうは富山高校通ってるから2年くらい会ってなかったけど、昨日の続きみたいに話しできた



「本当の仲間とは久しぶりの再会でも昨日の続きのように話しができる相手だ」


この言葉好き




彼も部長として頑張ってるから自分も頑張ろ💪





では、さいなら