こんちは。



納屋沢こととーまです





本日は各自課題練習でした




めぬー

・ストレッチ 

・ハードルストレッチ

・ハードリ

・体幹







明日はアップヒル祭りがあるということと、シンスプがバカ痛いということでおとしのメニュー






ほんとに最近シンスプ痛すぎてやばいんだが






ここ半年くらい痛くなかったのに...




シーズンが近づいてくるにつれてシンスプがコンニチハしてくるのだるすぎるな




ハードリしただけでいたいってやばい




明日はアップヒル祭りって聞いてたけど、出来んかもしれんな









今週解糖系のトレーニングやってない、ていうか最近やってない気がする




そろそろ入れてこうかな






長風呂して、タオルギャザーとストレッチしまくって寝ます(長風呂はした)




疲れすぎてて文章おかしくなってる気するわ








あ、


そーいえばさっきおもろいの見つけて、





AはBだが、AはBではない

という文章を作りなさい





みたいなスレで、1番スゲーと思った回答が






これは1行目だが、

これは1行目ではない



 

⬆これ考えた人天才すぎるよな








では、さいなら