こんちは。


納屋沢こととーまです





昨日スピード系を沢山やったせいでアキレス腱が悲鳴をあげてました



 


アキレス腱痛いことは時々あったけど、最近痛む頻度が高い




やばいっちゃ








めちゃくちゃ話変わるけど、


ワンパンマンのアニメ3期のPVみたいなのYouTubeに上がっててうぉーーー!!ってなった笑



怪人協会編が1番楽しみまである




ちなみに自分漫画派で普段アニメとか見ないタイプだから見るかはわからん







ワンピースも久々に見たらなんか作画がすごいことになってて感動した




でも自分はフリーザ編のドラゴンボールの作画が1番好き




もうなんの話かわからんくなってきたのでこの辺でやめとこう








明日は五福でブロック長練習




たぶん独りやから実質各自課題練習😊





ようやく五福での練習始まるんかー感動


しかも2時間ちょいくらい時間あるし




やっぱ特編期間は神





メニューは、テンポやって短ダッシュ数本入れて、よんぱのアプローチやる


で、最後に1000TT入れる感じで





よんぱのアプローチが楽しみすぎて今日寝れないかもなぁ(にちゃにちゃ




今年初だから感覚忘れてそうで怖いけど...







〆に1000TTで有酸素




長距離嫌いなのでうわー、って感じやけどやっとかんなんかなって



 




珍しく既に予習は終わってるので寝ます(教材を学校に忘れた論2はやってない)





では、さいなら