あの頃に戻りたい。。
幸せやったんにな.
仕事終わったら迎えきてくれて
スパワ行きたり
手つないで買い物行きたり
ご飯何つくっても
美味しいゆうてくれてたな



遊びでもいい夢でもいい
もぅ一回戻りたい。
ほんまに幸せやったから
地元の時から大好きやったから
一番知ってるくせに
かのがどんだけ好きだったか
今も変わらず好きだよ
届いてないよね....



とどいてや
もぅ一回チャンスちょうだい
もぅ離れないから
誰がなんてゆうたって
好きなもんわ
すきやもん。


ばーか
諦めてやんないよ
人間不信になってしまた…
誰を信じたらいい…??
誰かすくってよ…
一人だよ
誰も信じれない…。
怖い…


なんで辛いんやろ
なんで嘘つくん?
なにがホントでなにがウソ?
暴れ倒したい気分…

僕の居場所わ?
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい

あ゛ーもぅむり
人間不信
やば…初めて人間不信
今までなんやかんやゆうて
信じれてたけど
もぅ信じれやん……
てかだれか信じさせて
怖いよ



死にたい
人間不信になってしまた…
誰を信じたらいい…??
誰かすくってよ…
一人だよ
誰も信じれない…。
怖い…


なんで辛いんやろ
なんで嘘つくん?
なにがホントでなにがウソ?
暴れ倒したい気分…

僕の居場所わ?
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
消えたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい

あ゛ーもぅむり
人間不信
やば…初めて人間不信
今までなんやかんやゆうて
信じれてたけど
もぅ信じれやん……
てかだれか信じさせて
怖いよ



死にたい