toーMas11.06(土)あの頃に戻りたい。。幸せやったんにな.仕事終わったら迎えきてくれてスパワ行きたり手つないで買い物行きたりご飯何つくっても美味しいゆうてくれてたな遊びでもいい夢でもいいもぅ一回戻りたい。ほんまに幸せやったから地元の時から大好きやったから一番知ってるくせにかのがどんだけ好きだったか今も変わらず好きだよ届いてないよね....とどいてやもぅ一回チャンスちょうだいもぅ離れないから誰がなんてゆうたって好きなもんわすきやもん。ばーか諦めてやんないよ
…人間不信になってしまた…誰を信じたらいい…??誰かすくってよ…一人だよ誰も信じれない…。怖い…なんで辛いんやろなんで嘘つくん?なにがホントでなにがウソ?暴れ倒したい気分…僕の居場所わ?消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい死にたい死にたい死にたい死にたいあ゛ーもぅむり人間不信やば…初めて人間不信今までなんやかんやゆうて信じれてたけどもぅ信じれやん……てかだれか信じさせて怖いよ死にたい
ふ人間不信になってしまた…誰を信じたらいい…??誰かすくってよ…一人だよ誰も信じれない…。怖い…なんで辛いんやろなんで嘘つくん?な にがホントでなにがウソ?暴れ倒したい気分…僕の居場所わ?消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい死にたい死にたい死にたい死にたいあ゛ーもぅむり人間不信やば…初めて人間不信今までなんやかんやゆうて信じれてたけどもぅ信じれやん……てかだれか信じさせて怖いよ死にたい