みんな疑ってまう…
自分きらいや
嫌な噂ばっか信じて
マイナス思考な自分
乙ですぅ~



このまま眠りについて
朝目が覚めなかったらな…
死にたい………
苦しい………
吐きそう………



嘘つき
いくらでも女いてるやん
知り合いに聞いたわ……
もぉ無理…
 
 
 
 
がっせー腹立つ。
何しに嘘ついてんの?
何をまもってん?
そろそろ手でんで?
年下やろが関係ねぇよな?
嘘ついてんのお前やで?
信じてたんに裏切って
くれたなあニコニコ
なにがしたいんや??
自分らナメてるやろ
おちょくってんけ?
ケンカ売ってるやろ
 
 
上等じゃボケ
 
 
男も男やろ??
何しに嘘ついたん?
あおいの気持ちわ??
そんなしょーもない嘘
つかんでもええやん
やったなら認めて
謝れや…。
やったもんゎしゃーないやん
もっと上手な嘘ついて
くれてみいやむかっ
騙されるくらい
しょーもない人生
おくってきたわけちゃうからな
嘘つき一番きらい
きもい
だるい
なにを信じさせてくれた?
今まで築きあげてきたもん
全部全部崩したん自分やで?
許さんから…
去るもの追わずって
追える立場ちゃうやんニコニコ
なめてん?
あー腹立つ…。
もーなんなん…
 
 
苦しいよ
ムカつくはずなんに
涙がとまらへんのゎ
なんで??
あの日に戻りたい
あおいが酔ってなかったら
あの場にいてたら
少しゎ違ったんかな…
神様のいぢわる
ひど過ぎるやろ…
あんなけ一緒に
いてたんに……
一気に無くなって
しまうほど
怖いもんゎないね…
 
 
行きたいよ君のところに
今すぐ駆け出して行きたいよ
真っ暗でなにも見えない
怖くても大丈夫……
 
 
さぁ新しい恋探しに行きますか
今に魅とけと念じたカミナリ雷
まさとの名言今やっと
この言葉の意味わかった
頑張る
一人であるく
もぅガキやないねんから