吐きそうみんな疑ってまう…自分きらいや嫌な噂ばっか信じてマイナス思考な自分乙ですぅ~このまま眠りについて朝目が覚めなかったらな…死にたい………苦しい………吐きそう………嘘つきいくらでも女いてるやん知り合いに聞いたわ……もぉ無理…
気ちがいけ?笑 がっせー腹立つ。何しに嘘ついてんの?何をまもってん?そろそろ手でんで?年下やろが関係ねぇよな?嘘ついてんのお前やで?信じてたんに裏切ってくれたなあ笑なにがしたいんや??自分らナメてるやろおちょくってんけ?ケンカ売ってるやろ 上等じゃボケ 男も男やろ??何しに嘘ついたん?あおいの気持ちわ??そんなしょーもない嘘つかんでもええやんやったなら認めて謝れや…。やったもんゎしゃーないやんもっと上手な嘘ついてくれてみいや騙されるくらいしょーもない人生おくってきたわけちゃうからな嘘つき一番きらいきもいだるいなにを信じさせてくれた?今まで築きあげてきたもん全部全部崩したん自分やで?許さんから…去るもの追わずって追える立場ちゃうやんなめてん?あー腹立つ…。もーなんなん… 苦しいよムカつくはずなんに涙がとまらへんのゎなんで??あの日に戻りたいあおいが酔ってなかったらあの場にいてたら少しゎ違ったんかな…神様のいぢわるひど過ぎるやろ…あんなけ一緒にいてたんに……一気に無くなってしまうほど怖いもんゎないね… 行きたいよ君のところに今すぐ駆け出して行きたいよ真っ暗でなにも見えない怖くても大丈夫…… さぁ新しい恋探しに行きますか今に魅とけと念じたカミナリまさとの名言今やっとこの言葉の意味わかった頑張る一人であるくもぅガキやないねんから