あなたが人から優しく、感謝されない理由とは? | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

 

 

「LINE相談、無料プレゼント🎁」

開始からなんと8分で埋まって

見事ゲットした方が

こんなに喜んでくれて。

 

 

 

 

この方はいっぱい泣いてる〜!!(笑)

 

 

この方はニコニコマーク〜!

 

 

 

こうして反応を送ってくださると

素直に嬉しいしやりがいを感じます。

どうもありがとう!

 

 

 

 

 

 

人からの言葉っていうのは

想像以上にすごくて。

 

 

このたった3行、4行で

嬉しい気持ちになるし。

プレゼントをする行為に対して

自己肯定感と自信をもたらせてくれた。

 

 

だから

人様から頂くプラスことばって

思ってる以上に、多大な影響をもたらす。

 

 

 

 

じゃあ、もし、あなたが周りの人から

「笑顔がいいね!」

「あなたと出会えて良かった」

「ほんとすごいなぁ〜」

「思いやりがあるよね」

「いつも話を聞いてくれてありがとう」

とか言われたらどう?

 

 

もし、あなたが配偶者から

「君のおかげだよ」

「助かったよ」

「毎日子育てお疲れ様」

「素敵な子に育ってるよね」

「いつもありがとう」

そう言われたらどんな気持ちがする?

 

 

もし、あなたがわが子から

「一緒にいたい」

「手を繋ごう」

「ママ大好き」

「お母さんのご飯おいしいな」

「味方になってくれてありがとう」

「僕を、私を、助けてくれてありがとう」

「いつもありがとう」

そう言われたらあなたの心はどうなりそう?

 

 

想像してみてね。

心がほわ〜んと温かくなりませんか?

嬉しくて胸がキュンとしませんか?^^

 

 

 

 

 

 

いや、うちはそんなのありえない!

 

そんなの言ってくれないから!💢

 

 

そんな思いが瞬時に出た人も

きっとたくさんいると思う。

(過去の私は出まくてった)

 

 

 

 

じゃあもう一回言うね。

 

人様から頂くプラスことばって

思ってる以上に、多大な影響をもたらす

 

 

 

 

これを聞いて、あなたはどうしたい?

自分の周りの大切な人に

あなたから良い影響をもたらせてみたくない?

 

 

してもらうのを文句いいながら待ってるより

自分からそれをすればいいだけじゃない?

 

 

そんなのありえないのも

言ってもらえないのも

ちゃんとそこにはワケがあって。

 

 

あなたがそれをしていないってだけなの。

 

 

 

 

という真実がわかったら

じゃああなたはどうしたい?

 

 

あなたから周りの人に

笑顔やプラス言葉を届けるか・・・

 

あなたから旦那さんに

「いつもお疲れ様」と伝えるのか・・・

 

あなたからわが子に

「あなたが大好き!いてくれてありがとう。」を言うのか・・・

 

 

それもあなたが決めれます。

 

 

さぁ、今日あなたは

誰にどんなことばをかけてみる?

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐅Instagram

最近はインスタでライブや発信をしています。

週1ライブでは不登校、子育ての深〜い話してます^^

 

 

🐅8月スタートの

「不登校ママ向けオンラインサロン」募集は締め切りました。

また冬ごろに募集を検討しています。

 

 

🐅川口東子メニュー(8月になったら募集)

・個別コーチングセッション

・LINE相談など

 

 

🐅川口東子の人生

 

 

🐅公式LINE

約300名以上が登録してくれている公式LINEでは

プレゼントや情報、先行の予約、またブログには書いていない

「心」「子育て」「不登校」の話を発信してます!

 

🎁登録して下さったかたに

「不登校になったする7つの習慣」PDFをプレゼント!

登録後、スタンプ一個押してね。