登校しぶりをする子どもと母親の姿を見て思うこと | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

 

今朝、犬の散歩に行った時間が

珍しく登校時間と重なりました。

 

親子が一緒に歩いてて、

ランドセルを背負った子どもは

なんだかグズグズ言っている。

お母さんは水筒の紐を直しながら歩く。

 

 

登校班の集合場所に向かってるようで、

子どもは「ヤダ〜ヤダ〜」と

体を左右に振ってるけど。

お母さんは真顔で歩き

「仕方ないでしょ。」と

イライラしながら対応していました。

 

 

 

きっと登校渋りしているのだろう。

 

 

 

こんな様子、見たことあるな〜・・・

 

って、

そう、まさに過去の私!

それは9年前の私の姿でした。

 

 

 

 

だからこのお母さんの気持ちが

手に取るようにわかるのです。

 

 

わかるからこそ!

経験してきたからこそ!

心の底から伝えたい✨

 

 

 

 

⬇︎ この気持ち、そしてこの事実を!! ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

あなたの不安でネガティブに偏りがちな気持ちを

少しでもプラス方向にしたい!

そんな方にも個人セッションはオススメです。

 

私は不登校初期から、何度もセッションを受け

プロのコーチに伴走をしてもらったからこそ

こうしてプラスの感情も増やすことができました!!

 

川口がじっくりしっかり寄り添います。

気になる方は下記メニューをご覧ください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

🐅川口東子メニュー

 

 

 

 

🐅川口東子の人生

 

 

 

 

🐅公式LINE

約300名以上が登録してくれている公式LINEでは

プレゼントや情報、先行の予約、

またブログには書いていない

「心」「子育て」「不登校」の話を発信してます!

 

 

🎁登録して下さったかたに

「不登校になったする7つの習慣」PDFをプレゼント!

登録後、スタンプ一個押してね。