日本の論文撤回の理由

 

 

 

 

William Makis 氏

 

 

 

mRNAターボがん隠蔽

‐  オランダの生物学者Maarten Fornerod氏が

 オランダのテレビで日本のターボがん研究について語る  ‐

2ヶ月以内に研究が検閲され、2024年6月26日に撤回ビックリマーク

 

 

 

日本の研究は4月8日に発表され、

mRNAワクチン接種後のがん死亡率の増加を示しましたビックリマーク

 

 

 

この話は、2024年4月18日に、

オランダのテレビ番組で取り上げられ、

がん研究者および小児腫瘍学者であるオランダの生物学者

Dr. Maarten Fornerodによって議論されました

 

 

 

Dr. Fornerodは、

COVID-19 mRNAワクチンの中止を呼びかけました。

 

「まず第一に、ワクチン接種を中止してください。

 これらは非常に安全ではなく、非常に効果的でもありません。」

 

 

 

宜保らによる日本の研究から:

 

「パンデミックの最初の年(2020年)には、

 有意な超過死亡は観察されませんでした。」

 

 

 

つまり、ロングCOVIDは、がん死亡率を増加させません

 

「最初と2回目のワクチン接種後の2021年に、

 いくつかの超過がん死亡率が観察されました」

 

 

 

ファイザーとモデルナのCOVID-19 mRNAワクチンは、

ターボがんを引き起こします。

1回の接種で十分です。

最初の2回の接種で、無数のがんを引き起こしました。

これに疑問の余地はありません。

 

「2022年に3回目の接種後、

 全てのがんおよびいくつかの特定の種類のがん

 (卵巣がん、白血病、前立腺がん、唇/口腔/咽頭がん、膵臓がん、乳がん)で、

 有意な超過死亡率が観察されました」

 

 

 

mRNAブースターショット後に、多くのがんが発生しています。

 

 

 

したがって、COVID-19 mRNAワクチンを3回以上接種した場合、

がんが主要な関心事の一つになるでしょう

(神経損傷が、それに次ぐでしょう)。

 

 

 

この日本の研究は非常に優れていたため、

2024年6月26日に検閲され撤回されました。

 

 

 

以前から言ってきたことですが、

彼らはCOVID-19 mRNAワクチンとターボがんの関連を

確立することを阻止するために、あらゆる手段を講じます

 

 

 

なぜでしょうかはてなマーク

それは法的責任や訴訟を回避するだけではありません。

彼らは、LNP/mRNAプラットフォームを、

すべてに使用し続けたいのです。

彼らがmRNA注射で引き起こした

心筋炎や心臓の損傷を治療するため、

さらには彼ら自身が引き起こした がんを治療するために。

 

 

 

記事のリンクは、写真に載せてあります。

シャドウバンを避けるため、

写真の最初にあるURLをブラウザに入力して、アクセスしてください。

 

https://makismd.substack.com/p/mrna-turbo-cancer-coverup-dutch-biologist

 

 

 

 

 

 

この撤回の主なきっかけは、

ロイター通信による誤った事実確認だったようです。

この事実確認は、出版物(3)に全く記載されていない

事実確認が行われているため、誤りである。

このファクトチェッカーは、

(明らかな)利益相反を開示していませんでした (4)。

 

 

 

この撤回の唯一の理由は、次のように説明されています。

 

「出版後の検討の結果、

 この記事に示されているデータでは、

 死亡率とワクチン接種状況との相関関係は

 証明できないと判断されました。」

 

 

 

この撤回理由は、 2つの理由からナンセンスです。

第一に、その出版物は、この証明を主張していませんでした

そして第二に、カール・ポパー以来、

科学理論は決して「証明」されることはなく、

「誤りが暴かれる」だけであることを、私たちは知っています。

この主張により、Cureus のすべての関連出版物

または実験出版物は撤回されるべきです。