政府は、コロナワクチンの副作用を無視していますが、

副作用の中には生命を脅かすものもあります

 

 

 

 

まず言っておきたいのは、

私は3000人以上の患者を治療してきましたが、

コロナウイルスによる ややこしい症状は、一度も見たことがありません。

この種のワクチンは、

有毒なタンパク質であることを知らなければなりません。

あらゆる臓器で、悪影響を及ぼします。

皆さんに、様々な悪影響を及ぼすということです。

コロナワクチンは、生物兵器であると懸念されています。

 

 

 

このワクチンの働きと、ウイルスの働きは異なるものです。

ワクチンには、脂質ナノ粒子 が入っています。

ファイザーのワクチンに対し、

日本企業の要請により、ラットの実験が行われました。

その結果、

約16時間から24時間以内に、全身の臓器にワクチンが到達し、

48時間~16日間にわたって留まったことが判明しました。

そして本来ならば、

mRNAのタンパク質は2日以内に破壊されるはずで、

三角筋に残ることはありません。

このワクチンは新しい技術であり、検証されていません。

 

 

 

ファイザーは、非常に隠蔽主義的で、不公平で、

不誠実なやり方で研究を行ってきました。

 

 

 

 

コロナワクチン、バイオテロの道具です。

今現在、(ワクチンを打ったのに)55億人が感染し、

命を落とす可能性がある ということです。

 

 

 

 

このコロナワクチンは、200匹のフェレットで試されました。

そうしたら、このワクチンを接種した後すぐに、全部が死亡しました。

100%死亡したということです。

インドネシアでは、デング熱のために、ワクチンが試されました。

そうしたら、子どもたちの40%が死んでしまったのです。

つまり、検証されていないということでも、

試されていないということでもないのですが、

ファイザーは、最新のワクチン(二価ワクチン)を例に取れば、

8人にしか試さなかった という点で、公正さを欠いています。

このワクチンは、適切な研究を経ていません。

 

 

 

実際、ファイザーの役員自身が、

欧州連合のプレゼンテーションで、

議会議員たちから、検証したのかと質問されました。

そうしたら、役員は、

このワクチンはワープスピードで急造したものなので、

そんな検証はしなかったと、はっきりと言ったのです

ですから、検証していないというのが、本当のところです。

 

 

 

安全性について、教えましょう。

当時、私はデルタ株に対処していました。

ジブラルタルやシンガポールなどでは、

ワクチンは2回接種した人々の間で、デルタ株への再感染が多発し、

ワクチンの効果は8割方 無かったことが証明されました。

今現在、日本で感染したり死亡したりしている人の85%が、

3回ブースターを接種した人々です。

ワクチン疲れ(vaccine fatigue)と呼ばれる現象が発生しています。

 

 

 

何が起こるかと言いますと、

IgG1 ~ IgG4 までの4つのタイプがあるのですが、

IgG4 は最も役に立たないものです

研究でわかったことは、感染に関しては、

IgG1 が発現すれば優れているということになりますが、

このワクチンでは、IgG4 が発現することが分かったのです。

 

 

 

このデータは、英国の国家統計局で見つけることができますが、

この国には統計はありません。

皆さんが副作用を抱えても、報告することはできないのです。

これは、大変面倒な仕事なのです。

だから、我々にはデータはないのですが、

でも、英国の国家統計局によれば、

3回のブースターを接種した人たちが、感染者の80%を占めています

 

 

 

つまり、現在 我々が入手しているワクチンは、

実際にはアルファ株と武漢株用に作られたもので、

デルタ株には効果がなく、

現在では複数の変異を繰り返すオミクロン株には まったく効果がない

ということになります。

このワクチンには意味がないのです。

 

 

 

もし、意味があるというなら、

つまり、このワクチンが役に立つというなら、

一体全体、どういう理由で、

ファイザー社は、検証も行わずに、

効果もない二価ワクチンを開発するのでしょうかはてなマーク

 

 

 

そして、もう一つ言うべきことがあります。

コロナにかかっても100%回復するのに、

ワクチンを接種する理由はないですよね。

オミクロン株 BA.5と その変異系統は、ほとんど致死率はゼロで、

人工的な免疫は自然な免疫には及ばないのです。

このことは、もう分かっています。

 

 

 

 

現在進行中のワクチンキャンペーンの中止を求める根拠は何ですかはてなマーク

そして、いつまで それを続けますかはてなマーク

 

 

 

 

オーストラリア、欧州、英国、スコットランド、

米国など世界中で、

ベースラインの超過死亡(通常の死亡者数)と比較すると、

超過死亡が多い(死者が大幅に増えている)という、

非常に憂慮すべき兆候が発生しています。

私は、「安全で効果的だ」とかいう、

これらの製薬を製造している製薬会社の売り込み文句を、

そのまま鵜呑みにするつもりはありません。

 

 

 

及川氏の誤報