レプリコンワクチンの実験について

 

 

 

 

 

 

 

 

Gwladwr,euromomo.eu

 

2020年、2021年の分も並べてみたかったですね。

 

 

 

「病気と教師不足で授業が再び中断」 2024/05/22

 

ニュージーランドのネイランド・カレッジでは、

教師 100人のうち約 20人が、20日に体調不良で休み。

 

2回までのコロナワクチン接種率は、80%以上となっています。

 

気になるツイート 政治関連』 4/17では、

2023年のニュージーランドの学校の生徒の出席率が ほぼ半分になっていること、

0~4歳の子どもの死亡数が、2022年に前年の2倍になっていると書かれています。

 

 

 

 

パルスオキシメーターでチェックし、コロナの兆候があったら、

早めのデキサメタゾンで重症化しないということらしいですが…。

個人的には、「コロナの症状」というものが捉えどころがないと考えているので、

よくわかりません。

コロナかどうかも わからないし。

 

 

 

 

汚染された血液製剤が、故意に売られていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/05/22

これに対して、イスラエル政府は、

ノルウェーとアイルランドの特使を召還したそうです。

世界が、どんどん分断されていくようですね。

 

 

 

「群発地震がイタリアのカンピ・フレグレイ超巨大火山を襲う中で、

 40年ぶりの強い地震が発生」 CNN 2024/05/20

 

 

 

 

 

よく「パートナーや娘が同じことされても、同じことが言えるのか」

と言う人がいますが、言えるのかもしれません。

「おまえにも隙があったんじゃないか」とか「忘れろ」とか言ってね。

そんなに酷い人間でなくても、

家族といえども、男性に女性の世界線が見えることはありません。

「自分が」同じ目に遭わなければ、一生わからないでしょう。