※更新があっただけで、新しい記事ではないです。

 

 

「CDC、隠蔽されていたCovid-19ワクチン傷害報告書を発表」 2024/04/03

 

 

 

米国疾病予防管理センター(CDC)は、

これまで隠蔽されてきた

Covidワクチン接種後の顔面麻痺や

その他の有害事象の報告を公表しました。

この78万件の報告は、

Covidワクチンが展開された直後に寄せられたもので、

心臓の炎症、流産、発作など、

人々がワクチン接種後に

さまざまな問題に直面したことを示しています。

 

 

 

「接種直後に意識を失い、痙攣を起こしました。

 救急車でERに行きました」

「左側顔面のしびれと麻痺のため、本日ベル麻痺と診断されました」

などの報告もありました。

 

 

 

V-safeとは、

CDCがCovidワクチンの副作用を監視するために作った

テキストメッセージのシステムです。

CDCは何年もの間、V-safeのデータの公開を拒否し、

代わりに、ワクチンの安全性について、

安心感を与えるものであるとする研究結果を発表していました。

 

 

 

しかし、2022年に発表されたデータによると、

1,000万人の接種者のうち 8%近くが、

ワクチン接種後に医師の診察や入院を必要とし、

その他 多くの接種者が、

学校や仕事、その他の通常の活動を欠席したということです。

 

 

 

この主な項目のデータは、

チェックボックス式の調査によるものでした。

そのデータの公開を命じたのと同じ裁判官が、

1月、当局に対し、

個人が自分の体験を説明できる別のセクションからの

自由記述欄を公開するよう命じました

ドナルド・トランプ前大統領が任命した

Matthew Kacsmaryk(マシュー・カチマリク)連邦地裁判事は、

回答を処理して機密情報を修正するのは手間がかかりすぎるという、

政府側の主張を退けました。

 

 

 

 

 

 

最初の2つの部分は、

約52万3000人からの78万件の報告で構成され、

心臓の炎症に関する数十件の報告、

顔面麻痺に関する数百件の報告、

耳鳴りに関する数千件の報告が含まれています。

 

 

 

 

「透明性を求めるワクチン被害者の闘い」 2022/10/19

 

 

 

V-Safeのデータから判明した、ワクチンの驚異的な有害事象

V-Safeの一部のデータから

米国では、入院が必要な副作用が1800万人以上に

V-Safeのチェック項目自体が無かった

 

 

 

 

「CDCが、故意に重篤な有害事象を、

 ワクチン接種後の調査から除外していたことが、文書で判明」 2023/01/19

 

 

以前に公開された文書によると、

CDCは、ワクチンが心臓の炎症を含む

有害事象を引き起こす可能性があることを

知っていたにもかかわらず、

人々が それを報告するには、

チェック項目ではなく記述欄に書くしかありませんでした

他の文書によれば、CDCは2021年の早い時期に、

ワクチンが心筋炎や心膜炎と呼ばれる関連疾患を

引き起こす可能性があることを認識していたというのに、

国民には それを隠していたのです。

 

 

 

カチマリク判事の判決は、

コロナパンデミックが始まって以来、

多くの政府資料の公開を要求してきた非営利団体

Informed Consent Action Network(ICAN)が

起こした訴訟で下されたものです。

 

 

 

「ICANは、Covidワクチンの

 V-safe有害事象データを入手するために、

 疾病管理センターを告訴しなければなりませんでしたが、

 これは政府に報告された

 ワクチン関連症状の傾向を無視することで

 ワクチンのリスクを隠蔽しようとする、

 連邦保健当局の

 数十年にわたる歴史の新たな恥ずべき章である」と、

国立ワクチン情報センターの共同創設者兼所長である

バーバラ・ロー・フィッシャー氏は、

新しいデータを確認した後、エポック・タイムズ紙に語りました。

 

 

 

生物学的製剤を接種した後、同じ症状が何度も報告される場合、

つまり 今回の場合、"息切れ "と "動悸 "ですが、

これらはどちらも

mRNA Covidワクチンとの因果関係が指摘されている

心筋炎の症状です。

政府の保健当局が他に何を隠しているのかという疑問が生じます。

 

 

 

記述欄には、日付がありません。

ICANの代理人であるエリザベス・ブレーム弁護士は、

同団体はCDCに報告書の日付を問い合わせていると述べました。

V-safeは、2020年後半のワクチン展開に合わせて発足しました。

残りのエントリーは、順次作成される見込みです。

CDCの広報担当者は、エントリーの日付に関するものを含め、

多くの質問に対する回答を避けています。

 

「ワクチン接種後に診察を受けたと報告したV-safe参加者には、

 電話でVAERS報告書を提出するよう勧めました。

 彼らがVAERSレポートを提出し、

 有害事象が(連邦規則で定義された)重篤と分類された場合、

 CDCは報告された有害事象に関する

 追加情報(医療記録、病院記録など)の入手に努めました。」

とスポークスマンがThe Epoch Timesに語りました。

 

「VAERSから収集されたデータは すべて処理され、

 ワクチン接種後の稀で重篤な有害事象の

 異常な傾向や異常に多い数について分析されます。」

 

 

 

彼女は、VAERSからの情報は、

心筋炎を含む、ワクチンによるものであると

機関が現在認めている問題の発見に役立った、と述べました。