https://www.cureus.com/articles/203052-covid-19-mrna-vaccines-lessons-learned-from-the-registrational-trials-and-global-vaccination-campaign#!/

 

 

 

 

「村上康文氏が、実はコロナワクチン推進派である」というような

発信がなされているが、それは2021年の話で、

2022年10月には、

「子どもへのmRNA型ワクチン接種を中止するのみならず、

 あらゆるmRNA型ワクチンの接種を即座に一時中止するべきである」

と述べている。

その後も、ずっと接種中止を呼び掛けている。

当ブログでも、数多く紹介している。

 

 

それよりも、ゲノム統合されているかどうかを調べた方がいい。

 

オランダ統計局 からの新しいデータ。 

オランダでは2021年以降、死者が急増したが、その内訳が判明した。 

全死因死亡率のグラフによれば、

死者の増加は、ワクチン接種者だけだった。

ワクチン未接種者は、ほとんど増えていなかった。 

つまり、コロナ死もコロナ以外の死も全部ワクチン接種者だ。

 

 

 

 

ドイツのメディアから。
コロナワクチンを接種した36歳の男性は、重度の血栓ができ、

製薬会社に3万ユーロを求めて訴訟を行っている。

 

 

もう春になったというのに、

暖かい台湾で、3月からインフルエンザワクチン接種開始。

しかも、インフルエンザワクチンには抗原原罪の問題があり、ほぼ効果は無し

 

公費によるインフルエンザワクチンは3月5日から全国民に接種可能となる。

また、保健局は、インフルエンザウイルスに加え、

新型コロナウイルスやアデノウイルスなど、

さまざまな呼吸器病原体が活動を続けているとして、

防御強化のため XBB 対応ワクチンの接種も奨励している。

(もう、XBBは存在しません)。

 

 

韓国の人口減少

 

The Spectator Index

 

日本では、どうなのでしょうかはてなマーク

 

 

 

抗がん剤を使ってしまうとは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、ワクチン接種義務がなければいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

最初、500円と言っていたはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日、ソフトウェアの不具合により、

レジやその他の機器が停止し、ウォルマートの何千もの店舗が混乱に陥った

サイバー攻撃ではないとのことですが、

全米の薬局が狙われた?』といい、こうした障害が多いですね。

 

他人にとっては、価値が あるのかもしれない。

でも、毎日が苦しくて、希望もない場合、自分にとっては価値が無い人生。

例えば、末期的な状態ならはてなマーク

自分の家族なら、生きていてくれるだけで ありがたい。

でも、本人にとっては、拷問になることもある。

なので、無理な延命治療はしないことにしている。

本人が心身ともに辛くない状態であってほしい。