世界のあちらこちらで

感染症が流行っているというニュースを聞くので、

どこで何が流行ったのか、

もう頭の中で整理できない状態になっています。

 

 

 

麻疹も世界中で流行しているそうで、

最近では、スイスの大学で麻疹が集団感染が発生した

という報道もありました。

 

 

 

というのも、

麻疹のワクチン接種率が下がったからだなんて言いますが、

世界のワクチン接種率は、

2019年の96%から2022年の93%に下がっただけ、誤差ですよ。

 

 

 

Epoch Times

 

こうしたグラフは 以前お見せしたことがあると思いますが、

流行が完全に終息した頃にワクチンを打ち始めて、

「ワクチンのおかげで、流行が収まった」と、

手柄をワクチンのせいにするんですよね。

放っておいても、自然に収まるものなのに。

 

 

 

England/Wales Measles Mortality Rates

 

これなんか、

完全に流行が終息して、十数年してから予防接種が始まっています。

ワクチンを打つ意味なんか、まったくありません。

ただ、儲けになるというだけです。

 

 

 

England/Wales Measles Mortality Rates

 

これなんかも、そうですよね。

 

 

 

 

England/Wales Measles Mortality Rates

 

 

こちら、わかりにくいですけれども、

ワクチンを使用していないのは、赤と黒のライン、

赤の□オレンジの□で指示した、猩紅熱と腸チフスです。

こう言われて、改めて注目したところで、

「ワクチンのない方が、死亡率が高かった」とは認められないでしょう。

放っておいても、いずれ収束するものなのです。

 

 

 

では、日本の定期接種は どうなっているのでしょうかはてなマーク

これらの対象は、ほぼ乳幼児です。

 

 

 

日本における定期接種

 

・Hib ワクチン (細菌性髄膜炎、喉頭蓋炎等)

・小児用肺炎球菌ワクチン (細菌性髄膜炎、敗血症、肺炎等)

・B型肝炎ワクチン (B型肝炎)

・ロタウイルスワクチン (感染性胃腸炎)

・4種混合ワクチン (ジフテリア、百日せき、破傷風、ポリオ)

・BCG (結核)

・MR(麻しん風しん混合)ワクチン (麻疹、風疹)

・水痘ワクチン (水疱瘡)

・日本脳炎ワクチン (日本脳炎)

・HPVワクチン (HPV感染症 / 子宮頸がん等)

 

ワクチン.net

 

 

これらのワクチンの ほとんどが、先に示したように、

もし効果のほどが わからないものであったとすれば、

予防接種とは何ぞやはてなマーク という話になります。

 

 

 

例えば、一番上の「 Hib ワクチン」

細菌性髄膜炎などを予防するというものですが、

これについては、オーストラリアのデータがあります。

 

 

 

England/Wales Measles Mortality Rates

 

これも、先ほどと同じで、

ほぼ流行が終息してから数十年後に、予防接種が始まっています。

 

 

 

しかし、現在は これまでとは違って、

特に日本では、国民のほとんどが免疫を抑制されている状態です。

子どもにだって、

母親のスパイクタンパク質の影響があったり、

IgG4 が誘導されているかもしれません。

そんな中で、麻疹ワクチンを打ったら、どうなるのでしょうかはてなマーク

麻疹ワクチンは生ワクチンで、

これは、病原体となるウイルスの毒性を弱めて、病原性をなくしたものです。

弱めてはいるけれども、病原体です。

それを、極端に免疫が落ちている子どもに与えたら、

どうなってしまうんでしょうねはてなマーク

 

 

 

赤ちゃんの未来』でも お話ししましたが、

百日咳のワクチン接種率 100%の国であっても、この有様です。

 

 

 

lkka Rauvola

 

 

 

これもそうですし、今回のCovidワクチンを見ても、

「打てば打つほど、逆効果なのではないかはてなマーク

と勘ぐってしまいますね。

まして、免疫の無い時代ですから。

 

 

 

先ほども お話ししたように、

(中には負けてしまう人もいますが)、

感染症は、

集団が自然免疫を獲得して、いずれ収束するものです。

自然に任せていたら、第10波なんてことは ありません。

そして、生き残った強い遺伝子が、継承されていくものなのです。

ならば、今生き残っている人類は、

数百年前の人類より感染症に強いはずですが、

自然の摂理を壊すような人為的介入をした。

しかも、遺伝子レベルから破壊したということは、

取り返しのつかないことであると思います。