ブライアン・アーディス医師

 

 

 

私が これを取り上げているのは、

EDTA(エチレンジアミン四酢酸。

金属キレーション剤の1種)は非常に効果的ですが、

新型コロナワクチンで負傷した皆さんの愛する人には、

食品グレードの過酸化水素が必要だからです。

 

 

 

私たちは、麻痺を被った人々にも

驚異的な反応が起きているのを見ています。

食品グレードの過酸化水素、

EDTA、NAC、ナットウキナーゼ を使用して、

6~8週間で完全な機能に戻っています。

これは驚異的です。

私たちは、現在、60人の麻痺のある人々と協力しています。

6週間以内に10人が、すでに仕事に復帰しました。

彼らは病床に伏して、動くことができなかったのにです。

 

 

 

私は、ヘンリー・イーリー医師の功績を称えなければなりません。

彼は、アリゾナ州の自然療法医です。

彼は傷害を負った人々を助けるために、数人のコーチを率いています。

現在、60人くらいいます。

私たちは、彼らに3,4ヶ月の治癒期間を受けてもらっていますが、

起こっていることを見ると驚異的です。

とても素晴らしいのは、私がイーリーに提供し、

何ヶ月も彼と一緒に調べたすべての解毒剤は、

すべてヘビ毒の研究からのものです。

他には何もありません。

それと、彼らが公開した解毒剤です。

これは驚異的です。

 

 

 

 

食品グレードの過酸化水素というものです。

35% の食品グレードを認めていない国もあります。

8%しか認めていない国もあります。

3滴服用する必要があります。3滴です。

超濃縮の食品グレードの過酸化水素3滴と、

6~8オンス(180~240cc)の蒸留水です。

それを毎食 1時間前に飲みます。

これは25滴まで増やせます。

この手順について、

食品グレードの過酸化水素の使用方法を詳しく知りたい場合は、

「The One Minute Cure(1分間 治療法)」

という本があります。

 

 

 

 

 

 

 

味は ひどいですが、すごい方法を教えてあげましょう。

植物性カプセルに入れることもできます。

3滴~10滴入ります。

それを5分間放置します。

私は先日、カプセルが溶けるかどうかを確認するために、

時間を計りました。

それを口に入れて飲み込むだけです。

味はしません。

 

 

 

ヘビ毒?