最近、中国では、

脳梗塞の患者や死亡者が、異様に増えたようです。

中国のネットユーザーによると、

ワクチン接種後の副作用は、

てんかん症状、突発性難聴、急性白血病、顔面麻痺、

自律神経失調症、痙攣、失神、視覚障害、脳梗塞、

致死や身体麻痺など…と。

 

 

 

問題は、この辺にありそうです。

中国も作ってみた(スパイクタンパク質おさらいも)

 

 

 

【現在中国で承認されているコロナワクチン】

 

1. シノファーム北京 BBIBP-CorV  不活性化ワクチン

2. シノバック CoronaVac        不活性化ワクチン

3. シノファーム武漢 WIBP-CorV   不活性化ワクチン

4. 新セン康希生物製品 KNONVAC 不活性化ワクチン

5. 中国医学科学院           不活性化ワクチン

6. カンシノバイオロジクス Ad5-nCoV

  アデノウイルスベクターワクチン(DNAワクチン)

7. 安徽智飛竜科馬生物製薬 ZF2001 

  組換えタンパク質ワクチン

 

 

 

このうち、中国以外の国で、

国際的に緊急使用が認められているのは、

シノファーム北京とシノバックだけ。

つまり、従来の不活性化ワクチンで、

そちらでは、副作用の報道・報告がほとんど無いんです。

 

 

 

 

 

 

(ただ、シノバックからもグラフェンが見つかっています)。

 

 

 

しかし、カンシノバイオロジクスのワクチンは、

アストラゼネカと同じタイプの

遺伝子組換えをしたコロナのDNAを、

サル等のアデノウイルスで身体に送達するもの。

有毒なスパイクタンパク質が、

遺伝子の中に組み込まれてしまう、というわけです。

 

 

 

そして、日本では

「やはり国産ワクチンが安全だろう」と期待されているのですが、

それが全く期待できないことがわかりました。

 

 

 

【厚生労働省「コロナワクチン開発の進捗状況」より】

 

1. 塩野義製薬など        組換えタンパクワクチン

2. 第一三共など          mRNAワクチン

3. アンジェス/タカラバイオなど DNAワクチン

4. KMバイオロジクスなど     不活性化ワクチン

5. VLP セラピューティクス    mRNAワクチン

mhlw.go.jp

 

 

 

これら全てが、もれなく抗原がスパイクタンパク質なんです。

どこのメーカーが何種類作ろうが、結局それでは仕方がありません。

もしも、スパイクタンパク質の毒性を

下げる工夫がなされているのであれば、

まだ救いがあるのですが、

遺伝子配列を組換えた形跡はありません。

 

 

 

 

荒川央さんも

「毒性の高いタンパクの遺伝子から毒性を取り除かず、

 ほぼそのままの状態のものを体内に投入しているという事です。」

と仰っていましたね。

 

 

 

 

最後に、

「ACE2を発現した細胞外小胞が、

 スパイクタンパク質の機能を失わせる」という話を。

薬剤開発が期待されているというので、

これが接種後の救いになるといいのですが…。

 

 

 

 

「SARS-CoV-2スパイクのミリ秒ダイナミクスと

 ACE2受容体および小さな細胞外小胞との相互作用」(論文)