DARPAは、ソフト・フレキシブル・ヒドロゲル(ジェル)

生産する会社に資金を出しました。

これは皮膚に注射し、健康状態をモニタリングしてます。

ヘルス・ケアのアプリにシンクしています。

しかしソフト・フレキシブル・ヒドロゲルの

中に含まれているナノ部品は、

全身に広がっていきます。

これがDNAにどう影響するかは、知られていません。

分かっていることは、

これがその人の健康状態の情報を

AIに送っているということだけです。

スマホにもヘルス関連のアプリが入っています。

そのアプリを停止することはできても、

削除することが出来ません。

ONになっていなくても作動している可能性があります。

コロナウイルスのアプリも、これに関連しています。

それで、

このソフト・フレキシブル・ヒドロゲルを注射すると、

もう永遠に あなたの健康状態は、

AIによって記録されモニタリングされることになります。

あなたの排卵日、生理のサイクル、

今週何回セックスしたかはてなマーク

体内のアルコール量、ミネラルやビタミンの種類と量、

何歩歩いたかはてなマークどんな感情を抱いているかはてなマーク

ステレス量、全て、

本当に全てを知られることになります。

これらのことを、あなたにしようとしているのです。

もうスマホのアプリは、既に持っているのです。

これはファンタジーではありません。

現実的に非常に早い速度で起きようとしています。

コロナウイルスのワクチンは、安全ではありません。

どんな科学的メソッドを使っても、

安全性は確認されていません。
癌細胞や突然変異細胞株を、

わたしたちに注射しようとしているのです。

もう長いこと注射されていたのです。

汚染物質や毒も、長いこと注射されていたのです。

動物のゲノムもワクチンの中に含まれています。

これも長いこと注射されていたのです。
(日本語の関連記事がありました)

http://www.nihs.go.jp/cbtp/home/Biologics-forum/BF7/DrYokote.pdf
https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/bioproduction/gibco-bioprocessing/virus-expression/vaccine-production-diploid-growth-media.html

これを再度行おうとしているのです。
組換え
DNAを注射することで、

一時的あるいは永遠に人間の身体に変異を起こします。

そこからの波及効果で、

どの様なことが起こるかも、全く予測不可能です。

「ワクチンを
1度打ってみて、

何にも効果がなかったから、もう2度とやらない」

というわけにはいきません。

1度打ったら、遺伝子に変化を起こすことになるのです。
ナノ・テクノロジー、ロボティックスを、

体内に入れようとしているのです。
ID2020などを含むデジタル・テクノロジーで、

わたしたち全員をAIへ繋げようとしているのです。

 

ファンタジーではありません。

これは本当に起きています。

自分でも きちんと研究してみてください。
ソーシャルメディアをやめずに、

どんどん このような情報を拡散してください。

--------------------------------------------------

ロバート・F・ケネディ- Jr.も下の動画で、

「ジャンクの科学と本当の科学の違いは理解しています。

調べていくと水銀を子どもたち多く摂取していること、

その多くが

ワクチンを通して注射されていたことを知り、

 非常に心配しています」と語っています。1:302:00
https://www.youtube.com/watch?v=iRYsN9IL1As&t=489s

こちらの718日付け記事では、

「ルガンスク人民共和国の軍隊のスポークスマン

Alexander Mazeikinが言うには、

アメリカ製の抗コロナ・ワクチンを

ウクライナ北東部の都市ハウコフにて

15名のウクライナの軍人がワクチンの実験台になり、

10名が体調不良になり

8名は集中治療室に運ばれ5名が死亡した」

と記されています。
https://en.news-front.info/2020/07/18/american-coronavirus-vaccine-killed-five-ukrainians/?fbclid=IwAR2Kug6yjdbzyDCR4Z-kmD3vj7K1fggG7wiMun_sYFdCxJSQCFwe7thxfoE#.XxslmE73LD4.facebook

 

マータのコメント:
以前に、米国の獣医がペットのワクチンも、

本来なら4年に一度で良いのに、

金儲けのために毎年打たないといけないことになっている

という記事を読んで以来、

4年に1度にしようと思っていましたが、

やはり一切今後打たせないようにしようと思います。

愛猫や愛犬のワクチンも、

三種混合、五種混合も癌細胞が入っている

ということですよね。

医療も製薬会社に完全にコントロールされているので、

病気にさせてまた病院を頼り、金儲けの仕組みですね。
自分の健康は自分で守らないといけないと思います。

今は漢方の医院でも

健康保険が適応されているところもあります。

今はホメオパシーやメタトロンなど、

代替え医療も出てきているので、

必要な方は、西洋医学ではない

代替え医療に切り替えていく方が良いと思います。

コーリー・グッドが言っていたように
ET達の計画では、

人類の進化を加速させるために

ウイルスを使って遺伝子操作を行うということでした。

日本も、強制的にはならないことを祈っています。

 

 

トランスヒューマンの特許